あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1999年5月29日

2023年11月04日 | 1999年(平成11年)

【1526回目】
☆1999年(平成11年)5月29日生まれの鑑定☆

☆男
常に周囲のバランスを見て動く。能ある鷹は爪を隠すの人。生活の土台をしっかり作る。
追記:ファッションアドバイザー、カウンセラー、美容師等にむく。

☆女
子供の安全や過ごし方に気を配る。及び子供の才能を引き出すように遊んであげる人。
追記:保育士、トリマー、広告関係等にむく。
 
◎今年の流行語ノミネートが発表されたけどテレビをほとんど見なくなったからわかんないのばっかり。でも大賞はVIVANTかな? というか増税をノミネートしたらいいのに。と思ったら同意見多数。これ考えると腹立ってくるわ~も~ほんといや~。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1946年9月18日 | トップ | 1984年4月13日 »

1999年(平成11年)」カテゴリの最新記事