あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1937年1月9日

2023年07月29日 | 1937年(昭和12年)

【1477回目】
☆1937年(昭和12年)1月9日生まれの鑑定☆

☆男
相談に真剣に耳を傾ける。独自の研究も進めながら人への理解を深めていく。
追記:結婚相談、民俗学、皮膚科医等にむく。

☆女
多才で芸術に関することとの相性が良い。賑やかで雑多な雰囲気をお洒落にする人。
追記:服飾デザイナー、画家、骨董商等にむく。
 
◎3週間程前いつものスーパーの入口前で、小学校の給食無償化への署名をやってたんです。私もお願いされ賛否はあるけど、食べられない子供達がいるのはなあと思って署名しました。連絡くるとか無いっていうし。で、一昨日そのスーパーに買い物行ったら近くで、小学校の給食の無償化を!と共産党さんが仰っておりました。・・・こういうことか。だから署名いやなんだ。だから政治いやなんだ。その時周りに○○会とかのぼりとか無くておかしいなとはちょっと思ったんだけどさ。きっとうちはこれだけ支持されてますっていうのに使われるんだろうな。ま、私が無知で世間知らずでした。署名はもうやらない。

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1982年10月29日 | トップ | 2019年11月10日 »

1937年(昭和12年)」カテゴリの最新記事