あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1965年7月1日

2024年06月19日 | 1965年(昭和40年)

【1640回目】
☆1965年(昭和40年)7月1日生まれの鑑定☆

☆男
安定しすぎてしまったことに対し変化の一石を投じる人。冷静沈着。とてもきれい好き。
追記:茶道、経済学、清掃関係等にむく。

☆女
声音に独特な響きがあり牧師さんのような雰囲気がある。朗らかで少し恥ずかしがり。
追記:朗読、調理師、夢占い等にむく。
 
◎鮭の糀漬けはスーパーでも売っててそんなに珍しくないと思うけど、これの異次元の美味しさのがあります。福島紅葉漬㈱さんの阿武隈の紅葉漬(あぶくまのこうようづけ)。これがあると他のおかずに手が伸びる暇が無いくらい美味しい。切り身のほうは焼いて食べるけど紅葉漬はそのまま。食は体質も好みもあるから難しいけど、どこかで見かけたら一度食べてみてほしい一品です。お中元にも喜ばれてます。好きなものの宣伝でした♪◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1995年11月8日 | トップ | 1960年1月30日 »

1965年(昭和40年)」カテゴリの最新記事