あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1960年1月30日

2024年06月21日 | 1960年(昭和35年)

【1641回目】
☆1960年(昭和35年)1月30日生まれの鑑定☆

☆男
基礎的な日々の鍛錬を怠らない。慎重で向こう見ずなことをせず周囲をよく観察する人。
追記:自衛隊、美容師、人形作家等にむく。

☆女
タフで調子が乗ると何時間でも集中して作業する。適度に自然を散策してバランスを保つ。
追記:キャンプ、経理、絵本作家等にむく。
 
◎ニコニコ動画が全面停止となり急遽YouTubeに放送を切り替え。今までニコ動で見たくても見なかった番組を見られてます。というのはニコニコ動画は重くて画質を下げないと止まってしまうので、パソコンにもよるだろうけど下げても止まってしまうので…もう面倒になって余程見たいのじゃないと開かないようにしてました。文化としてのニコニコは好き。復旧した暁にはその辺どうなるかなと気になります。仮復旧の方は全然問題無いのでちょっと見ると面白いです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1965年7月1日 | トップ | 1959年8月10日 »

1960年(昭和35年)」カテゴリの最新記事