あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2019年11月10日

2023年07月31日 | 2019年(平成31年・令和元年)

【1478回目】
☆2019年(令和元年)11月10日生まれの鑑定☆

☆男
動作やファッションが洗練され目を引く。気がつくとファッションリーダーになっていたりする。
追記:空手、モデル、広告業等にむく。

☆女
興味の幅が広く研究への熱意も高い。自然の維持と保護を優先し環境問題に取り組む。
追記:宇宙飛行士、エネルギー関係、バイオスフィア等にむく。
 
◎暑すぎてどう対処したものか…難しすぎ。冷房を効かせすぎると外に出たときの気温差で体がダウンするし、夜はクーラーかけっぱなしで寝ると風邪をひく。部屋をよく冷やしてから寝ても外の気温が高すぎて朝には熱中症に近い症状で目を覚ます。どうしたものか。先生は冷房無しで過ごしたけどね。真似できません笑 風通しの良い部屋の工夫と、食生活と適度な運動がかぎみたい。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1937年1月9日 | トップ | 1991年5月6日 »

2019年(平成31年・令和元年)」カテゴリの最新記事