あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1982年10月29日

2023年07月27日 | 1982年(昭和57年)

【1476回目】
☆1982年(昭和57年)10月29日生まれの鑑定☆

☆男
パワフルな仕事や運動をこなす。活気みなぎる人。何事も素早く時間に正確。
追記:消防士、製鉄関係、スポーツ等にむく。

☆女
わき目もふらず黙々と確実に日々の仕事をこなす。休日の散歩を楽しむ。
追記:語学、散策、調理師等にむく。
 
◎朝起きて体が妙に重くて何だろうと考えたら夜に冷たいのを食べすぎてました。冷えによる内臓の疲労。最近フルーツゼリーを凍らせて食べるのが美味しくて、そしてアイスより体を冷やしてくれます…だからですよね。やっぱり麦茶に砂糖を少し加えたのを凍らせてアイスの代わりにしようかな。懐かしい素朴な味です。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1966年4月23日 | トップ | 1937年1月9日 »

1982年(昭和57年)」カテゴリの最新記事