すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

お買い物

2006-06-05 20:55:02 | fairy's murmurs
会社帰りにお買い物に行きました。

夏物のお洋服、会社に行けるやつ・・・と思って。

でも、買えませんでした。
土曜日に、幕張にあるアウトレット・モールに行ったからです。

アウトレットってすごいんですよ。
去年買ったジル・スチュアートの靴23000円
→ほぼ同じデザインのジル・スチュアートの靴8000円
今年買ったエ・ヴーのパンツ15000円→6000円

小田急の割引15%使ったって23000円→18400円でしょ。
割引の桁が違う。もうデパートで買う気が起きない・・・。

と、いうわけでお洋服はまたアウトレットにでも買いに行くことにして、
今日は入浴剤とパジャマをお買い上げ。
わたし、実を言うとすごいパジャマもちです。
明らかに20着以上あります。
家では基本的にパジャマで過ごしているもので、宅配便の人が来ても、コンビニに行っても、いいように、あんまりパジャマっぽくなく、かつ着心地がよくてリラックスできるもの。そういうのを見るとついほしくなってしまうのです。

季節の変わり目はお買い物に行くのがとても楽しいです。

最新の画像もっと見る