すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

日用品のお買い物

2006-06-07 22:07:40 | fairy's murmurs
お買い物って、お洋服とか雑貨とか、好きなものばかりではないのです。

昨日、ふと気づくと家のいろいろなものがなくて、会社帰りに買おうと思ってメモを作りました。

●食器用洗剤
●キュウのえさ
●ハンドソープ
●ベビーオイル
●ファンデーション

このうち、ファンデーションだけはデパートで買うので、見送り。
地元の薬局でそのほかのものを買います。
そういえばコンディショナーも少なかったな、と思い、メモのほかにコンディショナーと、入浴剤数種をお買い上げ。
重いものばかりで疲れて帰ってきたけど、「ふー、これでしばらく大丈夫」と思っていたら・・・・。

お風呂入る前にお風呂を軽く洗おうと思ってお風呂の洗剤をシューしようとしたら!!!
シュー出来ない!!!


ない!!!

あああ・・・。

なんかこういうこと、よくありませんか?

せっかく薬局行ったのに・・・。

薬局のお姉さんが
「あと、220円分買うと、ポイントが20ポイント余分についてお買い物券を発行できるので何かあれば・・・」
と言ってくれたのに、元気に
「今思いつかないから、いいです!」
って元気に答えちゃったのがなんとも悔しいです・・・。

最新の画像もっと見る