すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

ついてない~。

2006-01-30 00:34:06 | spells of music
今日は2週間ぶりのマイルの練習でした。

試験期間が始まっているためお休みしようかとも思ったのですが、気分転換に出かけることにしました。

演奏そのものは、少しずつ弾けるようになっているような手ごたえを感じました。まだまだなのですが、試験勉強でほとんど弾いていなかったのに、コンマスさまに「ちゃんとさらってきたみたいで、えらいじゃん」とお褒めの言葉をいただいてしまいました。少し初見が効くようになってきたのか、CD聞いたのが良かったのか。前回の練習時に人がいなくてがんばったのも良かったのかもしれません。

けれど、マフラーをなくしてしまいました。真っ白のふわふわのやつ。どこでなくしたんだろう・・・。気に入っていたのにショックです。
すっかり機嫌が悪くなってしまいました(笑)

ご飯も食べずに、むしゃくしゃしながらお家に帰るとすばらしいプレゼントが♪

T.M.RevolutionのセルフカバーのベストアルバムUNDER:COVER(2006.01.01)です。
好きなんですよ~。風に吹かれていたその昔から好きです。歌を聴いていたらちょっと気分が晴れました。マフラーはまた買えばいいや~。

最新の画像もっと見る