すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

ビラ配り

2006-05-29 01:41:08 | spells of music
マイルの演奏会のビラを、今日浜松のお土産として持っていったうなぎパイの箱(うなぎパイ32本分)の空いたのに入るだけ、「会社帰りにでもポスティングしとけ」と持って帰ったのです。

配ってきたよ。全部。

さっきブログを書いてから、タバコ買いがてら出かけ、うなぎパイの箱ごと持って出て、コンビニの行き帰りに配れるだけ配ってこよう、と思ったのです。でも、勢いあまって全部配ってきました。

誰か来てくれるといいなあ、と願いながら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talloo)
2006-05-29 22:30:15
お疲れ様でした。

勢いあまって、というのがさすが行動派。



うなぎパイ美味しかったです。
返信する
>たろうくん (あさ)
2006-05-29 23:42:31
えへん。えらいでしょ。

悪いことしてるわけじゃないのに、なぜか住人が来ないように祈りながら配ってました(笑)
返信する