すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

ケータイ

2005-11-02 18:36:57 | fairy's murmurs
今日、用事があって一日出かけていたのですが、なんと、

携帯を忘れてしまいました。

しかも、気づいたのは電車乗ってから。遅刻気味だったので、取りに帰るのは断念しました。
いつも、かばんに「絶対入れなきゃいけないもの」3点セットが財布、携帯、家の鍵、と覚えてて、「忘れ物ないかなぁ」と思っても、「まぁ、最低これだけ持ってけばどうとでもなる」と考えるのですが、今日は入れたつもりで忘れてました。


さっき家に帰って、携帯を見たら。

着信20件

しかも、着信履歴は20件までしか残らないのでそれ以前にも着信があったかもしれないのです。ひー。いちいちかけてらんないので、放置決定。

でもね。よく考えてみると、なんて携帯に振り回されてるんでしょう。
昔は、「新宿の、東口の交番前に、6時ね」とかって約束してたのに、
今では、「新宿で。ついたら電話して」ですもんねー。新宿のどこだよ!って言いますけどね(笑)
携帯に携帯されてる気がした一日でした。

最新の画像もっと見る