すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

のだめカンタービレキャラクターブック

2005-11-02 00:39:36 | big books
「のだめカンタービレ」キャラクターBOOK

講談社

このアイテムの詳細を見る


買っちゃいましたー♪

今回のしおりは峰くんでした。きよらはもう持ってるので、カップル成立♪

これ、楽しかったです。今までまんがに登場したキャラ全員を収録してて、もう忘れかけた人とかも出てきました。ユッコちゃんとか。

他にも、ぷりごろ太の漫画とか、のだめ語辞典みたいなものがあったり、あとは音楽史の年表?みたいなものがついてました。

おすすめです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またトラバしました (ほにゃら)
2005-11-03 01:11:17
私も入手しました。

またトラックバックさせていただきました~( ̄▽ ̄)
返信する
>ほにゃらさま (あさ)
2005-11-03 01:17:52
トラバありがとうございますー。



ファゴットのルシーさんかわいいですねぇ。
返信する