すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

明日から合宿。

2005-10-08 00:08:42 | spells of music
明日からマイルの合宿です。なのに外は雨・・・・。

はぁ。

でも、エドは退院して絶好調だし、いいかんじです。

ちょいギャル系な新しい帽子も買ったし。

JESPAでは合宿中ずっとジャージ(寝てるときもテニスのときも飲みのときも)がお約束だけど、お嬢・おボンの多いマイルではちょっと違いそうです(笑)

カルチャーショック。

洋服も持ってくのね(笑)

何はともあれ、がんばってこようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ぴよ)
2005-10-08 02:14:47
羨ましい、合宿。俺も記憶飛ぶまで飲みたいな。まぁ、ジェスパの合宿とはかなり違いそうだけど 笑

まぁ存分に楽しんでくるよろし(^o^)

朝、起きられるといーね…。がんばって!
返信する
>ぴよりん (あさ)
2005-10-08 08:08:31
「俺も」記憶飛ぶまで飲みたい。

とのことですけど、そんな飲みはしない予定ですよ(笑)今起きたので間に合うでしょう。
返信する