すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

ただいま♪

2005-10-11 04:14:59 | spells of music
マイルの合宿から帰って来ました♪

新人なのでもちろん今回が初めてだったんですけど、楽しかったと思います。

ただ、正直、疲れました

あんなに朝から晩まで練習したのは中学のとき以来かもっていうくらいでした。
ただ、今回は悪環境の中、退院したエドがかなりがんばってくれたので、とても幸せでした♪誰も気づいてないとは思いますが、かなり鳴ってくれてたのです。
小さな幸せ。

指揮者の先生とコンマスさまとも仲良くなれて、かなり合奏中も(不真面目にも)ニヤニヤしながら弾いていました(笑)とくにセビリヤの理髪師のとき。ソフトマッチョを思い浮かべてました。

なんにせよ、楽しくてよかったです。この調子で本番までがんばろうと思います。




連れてってくれて連れて帰ってきてくださったほにゃらサマ、なんか合宿中本性を見抜かれた気もしますがありがとうございました!
来週のレッスン1で一人にさせてしまうかもしれないあっこサマ、がんばってくださいませ。本当にすみません。

それではおやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2005-10-11 16:54:51
おかえり!いまさらだけど笑
返信する
>ぴよりん (あさ)
2005-10-11 17:21:05
ただいまー。てかほんとにいまさらだね(笑)

返信する
見抜いておるわ (ほにゃら)
2005-10-12 01:12:09
合宿お疲れさまでした。

雨なのに

おうちまで送ってあげられなくて

申し訳なかったです~m(_ _)m

超ド級の方向音痴なので送り届けられないかもしれませんが、

またいつでもご乗車ください。



本性?

まだまだ未知の領域がいっぱいありそう。

返信する
>ほにゃらさま (あさ)
2005-10-12 02:28:28
とんでもないですー。すごく運転もお上手でエドも喜んでおりました♪

本性を見抜かれるとは、あたしもまだまだです(笑)ほにゃらさまの本性も気になるところです。
返信する