すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

明日から社会人だー

2006-04-03 00:21:51 | fairy's murmurs
今日はコンマスさまをはじめマイルの一部メンバーでテニスをする予定でしたが・・・あいにくの天候不順で延期となり、さらに一部でビリヤードをしました。

ビリヤードはけっこう久しぶりでした。久しぶりにやると楽しいです。やま家だんなさんに「遊び人だね」って言われましたけど・・・ビリヤードできると遊び人なの?じゃあご自分はどうなんだ!(やま家だんなさん超上手でした)

そのあとコンマスさまの知ってるお店のステーキハウスで晩御飯を食べました。200グラムのステーキ、大きい~。アメリカにはステーキハウスはたくさんあって、わらじのような大きさのステーキが出てくるけど、日本のステーキハウスには初めて行きました。おいしかったです~。また行きたいな。今度はハンバーグ食べに。

みんなに今度の演奏会乗れない~って話してるとなぐさめてくれました。で、結果出るまで待っててくれるみたいです。悩んでいただけにだいぶ気が楽になりました。わたしにとっては演奏会そのものよりも、マイルのみんなに会うことのほうが重要なので、演奏会乗れないとしても、行ける練習には行きたいと思います。よろしくお願いします。

さて、明日は新社会人のみんなと同じく、入社式です。その後あさってより研修。どんなかんじかな?楽しみです。ではさっさと寝たいと思います。おやすみなさい~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talloo)
2006-04-04 07:15:29
テニス流れたんですね。あの雨では無理ないか・・・

でもビリヤードもステーキも楽しそう!行きたかった。



私、仕事はじめて2年くらいは忙しい忙しい言って楽器なんか全然見向きもしてませんでした。でも、その頃にオケとかに入って仲間と音楽をやる機会が少しでもあったら、日々の楽しさが全然違ったろうな、と思います。



演奏会、乗れるといいね!
返信する
>たろうくん (あさ)
2006-04-04 19:13:53
テニス、次回のご案内届きましたか?ぜひ来てください~。



演奏会、わたしもとっても乗りたいんですけどね・・・。
返信する