すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

危ない女

2005-08-26 19:25:49 | spells of music
私意外と立ち直りは早いほうです。

今日はこの晴れない気分をどーにかするべく台風一過の青空の下お買い物に行きました。
目的地は小田急線新百合ヶ丘。

買ったものリスト
ドボルザーク 交響曲8番、交響詩「真昼の魔女」 のCD
ビーズで作られた・・・チワワ・・?
スズキのポジションエチュード
ヴィーデマン 45のエチュード
E線、A線 切れたときのスペア用
メイク落とし
ルパン三世 「コロンブスの遺産は朱に染まる」


・・・結局バイオリン関係のもの、しかもエチュードとか買ってる時点で、前向きになってます(笑)でも、ゲーム買ってるってことは・・・。
ちなみに買いすぎておうちに帰ったとき、お金がお財布の中に5000円しか残ってませんでした。途中銀行に寄ろうとしたんだけど・・・すごい列ができてて、あきらめたのです。そしたら・・・「ぴんぽーん」・・・新聞の集金!!!ぎゃー。
とりあえず払えたものの、お財布残り1000円ちょっと。きゃー

だいぶ前から落ち込むと買い物で憂さ晴らしする傾向にあります、私。危ない女です。

最新の画像もっと見る