すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

にく。

2005-08-22 20:13:44 | just thinking...
いつもは家で料理するのですが、今日は近所で焼肉を食べました。

牛角でいつもとりあえず「ねぎたん塩」を食べるのですが、今日は牛たん塩がとっても高かったので豚たん塩。でもおいしかったです♪

ぶろぐ作って初投稿が肉かよってかんじですが、そこはこれから・・・・。

今、あるオーケストラに所属しはじめて、ドボルザークというひとの交響曲の8番というのをやり始めました。別のオケでも、同じ人の9番というのをやっているのですが、なんか8番のほうが難しい気がするのです。あと、メンバーのレベルも違います。9番やってるのは気楽なんですが(ユリニアのみんなごめんなさい、でもがんばりましょ☆)8番やってるオケ(マイルストーンといいます)はみなさん上手だし、人数が少ないので、間違えると目立つのです。
と、いうわけで、今日はバイオリンのお師匠のところに指使いを聞きにいきました(そこからかよっ)やっぱりお師匠はいくらギャルでもお師匠です。目からうろこが落ちる指使いでした(笑)

忘れないうちに練習をしようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコげっと! (まいまい)
2005-08-22 22:28:42
ブログ開設おめでとうございます!さっそく来ちゃいました。

(・肉・) …いい響きですね(笑)。豚たん塩なんてあるんですね。マイルの皆で焼肉行きたいな。

また来ますね~。
返信する
まいまいさま (あさ)
2005-08-22 23:11:25
いっしゅんどなたかと思ってしまいました(笑)

行きたいですねー。みんなで焼肉。

肉奉行になりそうなひとがたくさん思い浮かびます

また遊びに来てくださいねー
返信する
こちらでは初めまして (tokage)
2005-08-23 00:16:06
オレも焼き肉食いました



・・・・・安楽亭ですが。



早く名実共に大人になりたいです。
返信する
とかげだ~☆ (あさ)
2005-08-23 07:49:37
とかげだ~☆



最近思うんだけどさ、安楽亭って、あぐら牧場となんか関係あるのかな。名前似てるよね?



大人になりたいなんてなんか・・・あったんだね?



おねーさんに話してみなさい

9月の頭に会うのを楽しみにしてるわ



じゃあコミックバトンあとで書くねー
返信する