月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

KF:Killing Floor FPキラー

2009-06-21 17:24:14 | Killing Floor
その他KF記事

キリングフロアの強力なエネミーFP(Fleshpound)
まともに戦うと手強い相手なのですが、上手く頭部を破壊できると素早く撃破出来ます。
ただし、まともに狙うのは難しいのですが・・・。
頭部破壊を狙うのに良い参考動画がありましたので、ご紹介(^_^)


Solo Flesh Pound in Suicide ( Killing Floor )


丁度頭突きのように、頭を前に出した瞬間に攻撃を当てられると、簡単に破壊できるようです。
チェーンソー使いの人は結構出来る人が多いのですが、9mmやナイフでやってしまうのは凄い。

真似して練習してみる?(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NecroVisioN:悪魔を討つ武器 | トップ | Z34 バージョンNISMO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびはら)
2009-06-21 22:03:50
 チェーンソーはともかくナイフは

「高速振動剣ですか?」

と言いたいくらい一気に壊れますね・・・、それにしてもM92F・・・妙に発射サイクルが速いような気がしますが・・・気のせいでしょうか?
返信する
超振動カッター (Rui)
2009-06-22 20:45:52
プレイヤーキャラクターはベレッタの早撃ちの技術があるようですね(~o~)
引き金さえ引ければ出来るのでしょうけれど、良く指が動くな、って思いますよね。
プレイヤーとしてはマウスクリックしているだけですが(笑)

ベレッタもそうですが武器挙動は、全体的に爽快感があるので、撃っていて楽しいのがこのゲームの魅力ですね。

ナイフについては、かなり万能ですね。
何でもすぽ~ん!って跳ね飛ばすのは、謎の技術が使われていそう。
超振動武器に違いない(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Killing Floor」カテゴリの最新記事