月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

ファイアボール

2009-09-20 12:32:28 | Anime
ディズニー作品に「ファイアボール」という作品があります。
私は最近まで知らなかったのですが、友人が教えてくれました。
そのキャラクターだけは見たことありましたが「何のキャラだろう?」と言う疑問に解決が(^-^)


この作品。
凄く良く出来ていますね。

ファイアボール 全13話




ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


Figma ファイアボール ドロッセル

Max Factory

このアイテムの詳細を見る

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3 ガンダム戦記 金ジムの陰謀 | トップ | ローゼンメイデン2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志烏)
2009-09-20 23:48:52
ディズニーだったのか…
僕も知らんかった
一時期figmaで賑わってたんで気になってた(笑
返信する
人形 (Rui)
2009-09-21 11:11:22
figma の写真を私もどこかで見たのだと思います。
何のキャラなのかな?とか思っていたけど・・・。

確かに、この映像作品を見れば、人気なのも頷ける結果ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Anime」カテゴリの最新記事