月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月12日(土)のつぶやき

2011-02-13 01:48:40 | Twitter
00:55 from web
DS2インストールなう。
00:58 from web
Dead Space 2 は二枚組なのですが、ケースは普通の1枚組DVDケース。
二枚目は紙に挟んでいるだけです(笑)
01:03 from web
GT5は、カスタムサントラがあるはずだけど設定の仕方が分からない!
と言うことで、こういう時の取説を読む。
・・・が、全く説明文は載っていない。
マニュアルとして機能していないとかどうなの、と。
ゲーム内ヘルプを参照下さい、と言うことだろうか。
ヘルプもロード長い不良品なのに。
01:18 from web
どうやらPS3ブラウザ上でプレイリストを作っておくと、ゲーム内で反映されるようですね。
01:38 from web
プリウスが思った以上に遅い。噂通り、足回りの走りが悪い。
CR-Zが想像以上に良かったのと、対照的かも知れない。
やはり重すぎるか・・・。
01:48 from web
スバル・インプレッサ・セダンSTIはスポーツ・ハード標準装備でした。
02:44 from web
DS2始めた直後のイベントで、速攻瀕死の重傷になった(笑)
流石DSさん、ぱねぇっす><;;
10:22 from web (Re: @Zeff1005
インプレッサのタイヤは、ちゃんとGT5に反映されているって事なんですね(^o^)

RT @Zeff1005 @Lunalight_L RE050AなのでZと同じタイヤですね(^O^)
10:41 from web
そう言えばフロムの次のRPGは、キングスフィールド系に近づいたデモンズソウルという感じみたいですね。
一応フロムの人もデモンズの欠点は分かっているようなので、一安心かも。
好みの物になるかな(^o^)
11:21 from web
最近のホットな検索キーワードは「AC5」と「グランツーリスモ5」
強いですね(~-~)
14:01 from Tweet Button
普通になりたいアイザックさんなデッドスペース2の記事なのです(^o^)/

DS2:Dead Space 2 私は普通なんだ! #goo_arus http://t.co/dpEzA1l
18:22 from web
Magiaを買うか、割と真剣に悩む・・・。
シングルとか欲しいと思うのは、何年に一度かですね(~-~)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS2:Dead Space 2 私は普通... | トップ | DS2:Dead Space 2 私と命、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事