月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月16日(木)のつぶやき

2013-05-17 02:14:57 | Twitter

グランツーリスモ6出ちゃうのねぇ・・・ふぅん・・・(~-~) 
GT5でも「欲しい車」が収録されていなかったから、さて・・・?


またこんなのか(´Д`) / MicrosoftがSkypeのユーザー間で交わされるメッセージを閲覧していることが判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20130515-…

Ruiさんがリツイート | 32 RT

もちろんオリーブオイル満タンで(大嘘) pic.twitter.com/9gzWLJrRFs

Ruiさんがリツイート | 36 RT

かりーんさんならボルボディーラー問題知ってるのかなー。
全然知らなかったから、概要くらいは知りたいかも><


ヤマトが母艦のスパロボが出たら100%買うんだけどなー(をい)
地球滅亡してないといけないから、ガルガンティア?だかとか、日本アニメの古き良き「地球滅びちゃったよ」系な雰囲気の作品と絡ませないとですよねー


スパロボで「地球滅亡しちゃうかも!?」って展開はいくらでもやってるけど「地球滅亡しちゃってます」系の作品を取り扱った奴って、まだないですよね?
そっち系が出ないかなーっとずーっと待ってるんですが(笑)


そういえばエクストリームパスが22時間に1回というのは学んでますよね。
24時間後から開始だと毎日30分以上ずつプレイ時間がずれていくから、連続では出来ませんしね。
その点2時間の猶予があれば、ゆっくりと日課としてプレイできるので実に健全です(^-^) #PSO2


さすがあーさん。重要なところに気づきますね。
確かに、そう言う部分の強化も欲しいですよね(^o^)

RT @ASYERU1 @Lunalight_L 個人的にはインディがほしい


橋本さんや石原さんは、風俗業に性犯罪を防ぐ効果があることは認めてるようだけど、エロ漫画やエロアニメは逆に性犯罪を助長すると思ってるのかな?

Ruiさんがリツイート | 658 RT

【「夢幻の練武」告知ページ更新!】初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」の告知ページを更新いたしました!詳細はリンク先をご覧下さい。pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 85 RT

【「夢幻の練武」告知ムービー公開!】初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」の告知ページ更新とともに、紹介ムービーPart2も公開いたしました!ぜひご覧ください!youtu.be/CV1BVn_iuXE #PSO2

Ruiさんがリツイート | 103 RT

そう言えばドレスは、赤、青、緑?だったかな。原色系だけど黒がないっぽい。
出し渋りか、単純に忘れていただけか・・・。
普通のウェディングも復刻しちゃいそうですね(~-~;;


ムービー見たら普通に黒あった件(笑)
かなりの色が出まくるってことなのね・・・。


う~ん、スクラッチの爆死具合が相変わらず酷い(~-~) 
ユニコさんは快調杉なのに・・・本当、私は運はないな・・・(~-~;;
売上金を着服するしかないか・・・(こら) pic.twitter.com/CO9w4DXa2J


さりげなくてんちょーがディスク買っていってくれたという(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(水)のつぶやき その2 | トップ | 5月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事