月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月17日(金)のつぶやき

2013-05-18 02:11:43 | Twitter

@Lunalight_L 6,7年前のMAGXで経過が乗ってた話題だけどステアリングのリコール問題で事故がおきて調査が入ってユーザーに責任を押し付けようとしたからゴネたらユーザーを逆提訴。ユーザーも切れて提訴。裁判か調停が忘れたけどユーザーが勝って話がプッツリと切れてただったかな

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@alistersss なるほどです(^-^) 
リコール関係で問題があったとすると、ちょっと怖いですね。
教えてくれてありがとうです(^o^)


昨日のホビーショーの展示でツボだったアイテム:トミーテックさんの1/12学校の校門。アニメのOPの再現がfigmaでできるかも! twitpic.com/cr2hlc

Ruiさんがリツイート | 11 RT

「もやしもん」「純潔のマリア」作者、石川雅之先生@ishikawamasayuk が描いてくださった『風疹が大変暴れている!』監修は神戸大学付属病院の岩田健太郎先生。
homepage2.nifty.com/mmmasayuki/fuu…(jpg)
拡散、プリントアウトOKだそうです!

Ruiさんがリツイート | 1295 RT

[ニュース] VW、フェンダーとのコラボ・ビートルを発売 | bit.ly/10U4Gdr

Ruiさんがリツイート | 3 RT

ザ・ビートルを目にする機会が増えたけどやっぱり良いですよね。
なんちゃってポルシェですが、ワーゲンなら当然許されます(笑) 
会社の周りは美容院多いから、ザ・ビートルが結構停まっているという。


[ニュース] ポルシェ 918 スパイダー、PHVシステムの詳細発表…トータル出力880ps以上 | bit.ly/YNzEl3

Ruiさんがリツイート | 8 RT

ポルシェスパイダーが遂に現実のものに。
「ハイブリッドとは爆発的な加速を得るためにある」という事を体現した化け物マシン・・・。
「ターボ(過給器)?古い。今はモーターと電気の力だ!」
「エコ?何言ってるの。馬鹿なの。死ぬの」(~o~)/


そんなこと言いつつ、意外と燃費イイんですよね。この手のヨーロッパ車って・・・。だから危険なのだ(~o~)..oO


美容院も相向かいの並びにあって、ライバル店なんでしょうけれど、
客の方もメルセデスE、カイエン、ザ・ビートル、などなど・・・。外車の高級車、最新車などで競い合っている始末(笑)


ホンダのガチハイブリッドの次期プレリュードによって、プリウスの時代は終わる、とも言われていますが・・・次期プリウスも出ますよね。さて・・・?
低級ハイブリッド層は、アクアからフィットハイブリッドにシフトするでしょうけれど。


PSO2のウェディングの命も後二週間ないので、しばらくはずっとドレス着ていることにします。
喪服代わりに(こら


ウィンカーも切らず一旦右に車体振ってから左折する車とイシャックウォーカーフォーム時に遭遇。俺がD-LIVE読者でなければ危ないところであった #そんなフェイントになど

Ruiさんがリツイート | 1 RT

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。

Ruiさんがリツイート | 12416 RT

Lunalight-L上等兵
懲罰部隊として遊撃部隊となり各地を転戦。
上官の命令で仕方なく突撃し撃墜された。
部隊で一人だけ生き残り、臆病者と罵られながらも家族の下に帰った。
shindanmaker.com/345452
わ、私はあのとき死ぬべきだったんだー!みたいな?


@blade4649 そんなBLADEさんにオススメ動画(^q^)っ youtube.com/watch?v=lu5MYS…

Ruiさんがリツイート | 11 RT

売り場を荷物持って歩いていたら男子高校生の集団が「660円の本3冊買ったらいくら~?」「3000円くらいじゃね?」と会話をしていておばちゃんちょっと心配になったよ。

Ruiさんがリツイート | 4 RT

今日のランチタイムの一コマ。ニュル入りして5日目となる吉田選手、佐々木選手は日本食が恋しくなったようです。

#stinbr24 pic.twitter.com/APuX7qwPZ7

Ruiさんがリツイート | 19 RT

母「もしもし?どちら様で…はい? は?そんな人いませんけど?…いやいませんって!!新手の詐欺なんじゃないですか??いい加減にしてください!警察呼びますよ!?(ガチャン!」
僕「どしたん?」
母「最近こんなのほんとにあるんやね~。誰って聞いたらあんたの友達やって。笑うわ~」
僕「」

Ruiさんがリツイート | 1232 RT

【お知らせ】5/15定期メンテナンス以降、クラススキル「アタックPPリストレイト」のPP回復量が減少している不具合が判明しており、修正対応中です。詳細はリンク先をご覧ください。御迷惑おかけしております事をお詫びいたします。 pso2.jp/players/suppor… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 169 RT

やはり何か怪しいですね。
ガンナーのPP関係は、まだ調査中なのですが、本当に仕様通りなのか、私たちの間ではまだ確認が取れていません。


【お知らせ】5月末の更新に向けてガンナーの一部のクラススキルとフォトンアーツに関する上方修正を行います。修正内容の詳細は、後日発表させていただきます。戦闘バランスに関しましては、継続して調整を進めてまいります。 pso2.jp/players/suppor… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 439 RT

さて。ガンナーの調整について、お手並み拝見ですね。
私と同じような考えでくるか、それとも斜め上にはねて錐揉み回転して墜落するか・・・?(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(木)のつぶやき | トップ | 5月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事