@Ishack70 確かに・・・。
ウォーハンマーとか外国のファンタジーではオーク=人間と同等の種族なので、無双は出来ないって発想なのかな?(^o^)
そう言えば、ぷそ2ちゃんは、今はプレミアムセット購入キャンペーンってやってないですよね?
そろそろ期限切れっぽいけど・・・。
今日のメンテ後何か発表あるかな?(~-~)? #PSO2
@reiran7081 おは?です(^-^*)
アレ寝落ちだったんですね・・・。
まったり進行でこんな感じ。
最終で5000になれれば良いけど、多分無理(>_<) pic.twitter.com/l3oU2mKJAq
デロリアンが欲しいか?欲しいならくれてやる!
10月21日「バック・トゥ・ザ・フューチャーの日」にデロリアンに乗れる!
web.hackadoll.com/n/58qm #ハッカドール
オンラインカードゲームも貼らずにスレ立てとな!?
プロeスポーツチームDetonatioNがオンラインカードゲーム部門を設立、Hearthstone、Shadowverse等に参入
web.hackadoll.com/n/595u #ハッカドール
昨日の記事で見かけて、おや?っと思ったけど、マジっぽい。
本当にアクセラのデカイ奴か。
厳密に言えば、アテンザを、小型に、したのが、今のアクセラでありデミオだけどね
ただ、日本のBMW的な走りに拘ったメーカーのはずのマツダがFFに走り拘りを捨てたのはびっくり
駆動系式で言うFFは「ハンドル操作で車を曲げる」って感じ。
FRは「アクセル操作で車を曲げる」
「バイクはハンドルではなく身体の荷重移動で曲がるの」と同じようなものですね。
乗ればわかるだろうけどね。
FRはアクセル踏むほど運動性能が上がるけど、FRは曲がらなくなる(笑
BMWも一番安いコンパクトモデルはFFにしてきてるから、時代の流れとしておかしくもないんだけど、フラグシップは頑張って欲しかったですね。
まあ、コダワリよりもデザインや生き残り戦略なんでしょうけれどね。
フラグシップセダンがFFってスズキとかホンダとか、そういう系列ですよね(笑)
ホンダは「FFに拘っている」し、スズキは「安さのFFを極める」って感じ(~-~)
てか、アテンザってそもそも初代からFF,4WDだったんですね。
他の高級セダンとは別物だったのか。
勘違いしてたな(~-~)
そうしてみると、マツダって言うほどFRないのね~。
代名詞であるロードスターやRX-7のイメージが強すぎるだけか。
FR=ラーメン屋さんのラーメン。
FF=カップ麺のラーメン。
どっちが好み?って話ですね。
私はカップ麺も好きだけどね!
現在発売中のベストカーにブランパンとGT300の記事が載ってますので、ぜひご覧下さい(^-^)?
#BlancpainGT #supergt pic.twitter.com/I5TqsQymFw
「ベストカー」人気執筆陣が選んだ、人生最高のオープンカーはこれだ!gendai.ismedia.jp/articles/-/458… pic.twitter.com/XOBYjI2dFm