月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月21日(水)のつぶやき その1

2015-10-22 02:41:01 | Twitter

@Ishack70 確かに・・・。
ウォーハンマーとか外国のファンタジーではオーク=人間と同等の種族なので、無双は出来ないって発想なのかな?(^o^)


そう言えば、ぷそ2ちゃんは、今はプレミアムセット購入キャンペーンってやってないですよね?
そろそろ期限切れっぽいけど・・・。
今日のメンテ後何か発表あるかな?(~-~)? #PSO2


@reiran7081 おは?です(^-^*)
アレ寝落ちだったんですね・・・。


まったり進行でこんな感じ。
最終で5000になれれば良いけど、多分無理(>_<) pic.twitter.com/l3oU2mKJAq


デロリアンが欲しいか?欲しいならくれてやる!

10月21日「バック・トゥ・ザ・フューチャーの日」にデロリアンに乗れる!
web.hackadoll.com/n/58qm #ハッカドール


オンラインカードゲームも貼らずにスレ立てとな!?

プロeスポーツチームDetonatioNがオンラインカードゲーム部門を設立、Hearthstone、Shadowverse等に参入
web.hackadoll.com/n/595u #ハッカドール


昨日の記事で見かけて、おや?っと思ったけど、マジっぽい。
本当にアクセラのデカイ奴か。
厳密に言えば、アテンザを、小型に、したのが、今のアクセラでありデミオだけどね


ただ、日本のBMW的な走りに拘ったメーカーのはずのマツダがFFに走り拘りを捨てたのはびっくり


@BeniPso2 5000AC以上購入キャンペーンかな?(^o^)


コーギーの血が混じるだけでこれほどアホっぽく pic.twitter.com/3A4PXrTUYC

Ruiさんがリツイート | 18596 RT

駆動系式で言うFFは「ハンドル操作で車を曲げる」って感じ。
FRは「アクセル操作で車を曲げる」
「バイクはハンドルではなく身体の荷重移動で曲がるの」と同じようなものですね。
乗ればわかるだろうけどね。
FRはアクセル踏むほど運動性能が上がるけど、FRは曲がらなくなる(笑


BMWも一番安いコンパクトモデルはFFにしてきてるから、時代の流れとしておかしくもないんだけど、フラグシップは頑張って欲しかったですね。
まあ、コダワリよりもデザインや生き残り戦略なんでしょうけれどね。


フラグシップセダンがFFってスズキとかホンダとか、そういう系列ですよね(笑)
ホンダは「FFに拘っている」し、スズキは「安さのFFを極める」って感じ(~-~)


さっきの、FFは曲がらなくなる○
だった(何


てか、アテンザってそもそも初代からFF,4WDだったんですね。
他の高級セダンとは別物だったのか。
勘違いしてたな(~-~)


そうしてみると、マツダって言うほどFRないのね~。
代名詞であるロードスターやRX-7のイメージが強すぎるだけか。


FR=ラーメン屋さんのラーメン。
FF=カップ麺のラーメン。
どっちが好み?って話ですね。
私はカップ麺も好きだけどね!


現在発売中のベストカーにブランパンとGT300の記事が載ってますので、ぜひご覧下さい(^-^)?
#BlancpainGT #supergt pic.twitter.com/I5TqsQymFw

Ruiさんがリツイート | 29 RT

「ベストカー」人気執筆陣が選んだ、人生最高のオープンカーはこれだ!gendai.ismedia.jp/articles/-/458… pic.twitter.com/XOBYjI2dFm

Ruiさんがリツイート | 24 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(火)のつぶやき その3 | トップ | 10月21日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事