月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月21日(水)のつぶやき その2

2015-10-22 02:41:02 | Twitter

@ayakazpso2 美味しい!
作るの難しいだけあって、究極的ですね(^ω^)


超個人的なアキバこと秋葉原駅界隈の警戒場所の地図。
あくまで超個人的な主観に基くものですので。ご参考までに。 pic.twitter.com/v5hr3kogEI

Ruiさんがリツイート | 4023 RT

この前は神田川は渡りませんでした(何
でもアキバからいった方が良かったみたいな話でしたね。
神田はマジで迷いました・・・。


@BeniPso2 確認しました。ありがとうございます(>o<)


ロードスターは「乗れば直感的にFRの良さがわかる」車ですからね。
先代を運転させてもらったけど、アレはヤバイです。
「乗れば欲しくなる」の典型。
最新型も良さそうだけどS660のMRも大変魅力的・・・軽自動車であそこまで拘れるのは凄い・・・><


S660は人気すぎて手に入らない高嶺の花過ぎますからね~。
手に入れられたら凄いな(^o^)

1 件 リツイートされました

リリースゲットだぜ!

Ninebotがたった約4万円のセグウェイっぽい乗り物を発表
web.hackadoll.com/n/59FO #ハッカドール


@Zeff1005 グンマー人ヤバすぎですよね(笑)
どうせ「情報発表した瞬間ものもわからず予約買い」した連中なんだしょ。
買う物がどんなものかも、わからず数百万払うとか、いみわからないですよー(黙れよ)


@G_Afternoon な、何を撃ったんです・・・><;;; (ガクブル)
緋弾っぽく撃ちまくりか(何


そういえば、お花ちゃんにもセグウェイ(と呼ばれるキャラ)いるけど、セグウェイってヤバ過ぎる「呪われた乗り物」だったんですね。
全然知らなかったですね。


セグウェイは故障とか事故とか色々やばい事があって、経営危機になったけど、買収されて難を逃れたけど、買収した社長がセグウェイで事故死した、とかそんな感じだったような。


こいずみちゃん楽しそうに遊んでるな~って思ってたけど、アメちゃん、厄介払いにセグウェイを押し付けたみたいに裏では言われてた模様(~o~;;


私の自信作、ゾンビオムライス。。。ハロウィンだからのせさせて(>人<;) pic.twitter.com/sNFrIZOWW6

Ruiさんがリツイート | 6212 RT

2015年はポケットを外にたらすことと、ネクタイ2本締めが流行しているので皆さんしましょう pic.twitter.com/JamIAHULGW

Ruiさんがリツイート | 6187 RT

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のおさらい

1.タイムマシンのデロリアンは同名会社の市販車DMC-12(映画公開時には既に倒産)
2.タイムトラベルには膨大な電力と一定のスピードが必要
3.PART2以降家庭用核融合炉で電力を賄う事に
4.デロリアン自体はガソリン車

Ruiさんがリツイート | 2 RT

【運転中に強い地震があったら】急ブレーキをかけず、ハザードを点灯し、徐々に減速しながら安全な場所に停止してください。 念のため海岸線や河口の道路は避けましょう。強い地震の後は、余震が起こる可能性があります。引き続き注意しましょう。 #Saigai #jishin

Ruiさんがリツイート | 177 RT

米国でのMIRAI販売開始式典で、なんと「デロリアン」スタイルのMIRAIが披露されました! twitter.com/Toyota/status/…

Ruiさんがリツイート | 619 RT

10月21日、米国でのMIRAI販売開始と同時に公開されたムービー「Fueled by Future」を、是非ご覧下さい! toyota.eng.mg/1c85a #Toyota #トヨタ

Ruiさんがリツイート | 131 RT

@NissanJP GT-Rやスカイラインの擬人化も描いていました^^; pic.twitter.com/HswAPkFmq0

Ruiさんがリツイート | 249 RT

平和なTLを襲う突然の非日常!
友人のKITTとすき家の駐車場にて。 pic.twitter.com/3s4nTWMHIX

Ruiさんがリツイート | 6840 RT

自分のはどれも一定だけどACガレキを作ってる時、原型者の情熱と狂気が凄まじいと思った事ならある。特にこの二つはヤバイ。一個で限界
#怨念のこもった作品 pic.twitter.com/bj68Vxxy1B

Ruiさんがリツイート | 29 RT

これは絵とか動画とか色んな事に言える事だが、「作品を評価する」という行動を起こさないけど、作品に興味はあるし、ちゃんと見てるという人のが実は多数派だったりする。ただ、マイリスもブクマもファボもしてないけどちゃんと見てるよって人は、それは作者に絶対伝わらないという事は憶えておこう。

Ruiさんがリツイート | 5400 RT

Twitterとかで作者さんにフォローされてたりすると、敢えて伝わらないように感想言わないのはありますね。
自由にやってくれるのが一番(~-~*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(水)のつぶやき その1 | トップ | 10月21日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事