月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月29日(木)のつぶやき

2010-07-30 02:06:09 | Twitter
07:52 from web
志方あきこの新アルバムの予約が始まりました。謳う丘のコレクションみたいな感じで、ティリアのフルバージョンと、エク・ティシアの完全版が出るみたい。ラスボス戦で流れたエク・ティシアがないよ!?って思っていたら、ここで出してくるってことですね。どっちも通常版は物足りなかったから期待。
07:54 from web
ちなみにその志方あきこアルバムは、新曲4曲も入れているらしいです。「アルトネリコ3から入門しました!!」と言う人向けに、志方個人アルバムではなく、アルトネリコレーベルで出すと言う親切設計みたいですね(^-^)
07:56 from web
PSP版。武装神姫バトルマスターズが相変わらず品薄状態。通常値段になったとしても、すぐに7000円オーバーに戻るとか・・・。普通は4800円くらいで買えるのに、人気作品ですね。
21:10 from web
BFBC2。昨日少しプレイしたけど、アバカンとか色々試していたら、フルボッコにされてキルデス1:6に・・・。頭にきてXM8を持ち出したら、相変わらずの強さに大興奮。結局18:6でその試合は終わりました。・・・どんなけXM8で殺しまくったんだよ、と(~o~)..oO
23:22 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 ネット依存症ですね。わかります。
23:27 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 DL出来ない人が買うに決まっているじゃないか(~o~)/ PSPの主力は小中学生ですから、まだまだインフラに問題があるわけですね(^o^) 
ちなみに違いがあるとすれば「UMD版はロードが致命的に遅くて遊べた物じゃない」ってくらい?劣化してる!不思議!
23:40 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 MHとかインストすれば大丈夫だったけど(~o~) ロード時間がUMDだと倍かかるらしいのと、インターフェイスに問題があって、無駄なロードが多いから、結構イライラすると思います。DL版でこれだとすると・・・ガクブル(>o<) 初期型PSPは産廃なので捨てるべし
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志方あきこ アルトネリコ3 ... | トップ | 7月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事