月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

ACV:アーマード・コア5 月と空の戦闘記録

2012-02-29 21:45:00 | Armored Core
AC記事まとめ
AC記事

それなりに動画が溜まっていたのでアップロードしました。
我がチームの対戦動画です。
主に決戦防衛なので、緊張の戦いです。
基本的に正規軍が出動しますが、人数不足の場合は傭兵を雇用しています。

2/24のバランス修正前と、修正後の動画が混在しているので記載します。



<12-02-29>

ACV チーム戦03 砂漠決戦防衛

ACV作戦ファイル07領地防衛決戦2

2/24パッチ適応後。
重二試験機。

新仕様になったばかりでの砂漠の決戦防衛に出撃した動画です。
アセン理論が固まっていない状態で、不安もありましたが、戦いを挑みました(^-^)


ACV チーム戦04 砂漠侵攻作戦

2/24パッチ前。
中二での砂漠侵攻作戦。


ACV チーム戦05 砂漠決戦防衛

2/24パッチ適用後。

重二で前衛を行い、集中攻撃を受けて瀕死になった後は、必死に逃げて撃破されないように立ち回りました。


ACV チーム戦06 渓谷防衛決戦

2/24パッチ適用後。

ホームのヒュージキャニオンを防衛した動画です。


他にも色々あったけれど、とりあえず決戦動画を集めてみました(^-^)
今回は作戦ファイルは省きましたが、「作戦ファイルも有った方が参考になる」と言う意見もあったので、今後は用意すべきかな?
今回のも保持している物はあるので、場合によってはアップしようかな?

世間は第三世代ACの時代に突入しているので、そちらの攻略情報を書こうと思います。


<12-02-29>
ACV チーム戦07 砂漠決戦侵攻

ACV作戦ファイル08 砂漠防衛侵攻

「序盤、私は攻めの重二として突撃、ある程度被害を与えた後、撃破される事を覚悟しますが・・・?」

砂漠の決戦侵攻動画です。
チームメンバーが活躍してくれています(^-^)



ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
クリエーター情報なし
フロム・ソフトウェア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(火)のつぶやき | トップ | 2月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Armored Core」カテゴリの最新記事