月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月31日(木)のつぶやき その2

2016-04-01 02:32:47 | Twitter

一見平穏なマンションの一室、そこでいったい何が!?
近所の人「週末になると大勢集まって来て、深夜まで何か固いものを転がす音や、死ねとか助けてお兄ちゃんって野太い声がずっと聞こえてくるんです…すごい怖くってもう…」

#TRPGプレイヤーが逮捕された時に報道されそうなこと

Ruiさんがリツイート | 98 RT

IT ProはIT的な話を載せてるな。4台に多重化されてるDBサーバ(HP SuperdomeにOracleRAC)は設計通り同期処理異常を検知して自動停止。問題はスイッチのほうで、特に予備機に切り替わらなかったのが致命的だったと。itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/0…

Ruiさんがリツイート | 22 RT

ハッハッハ!見ろ!!
人がゴミののようだ!!

ラブライブ!
ファイナル pic.twitter.com/foi7fKwqr2

Ruiさんがリツイート | 776 RT

ラブライブ!のフラスタ、綺麗なのは凄く嬉しいんだけど、ルールは守らないとね。 で、ルール違反が手前に来て、守ってるのが後ろに行ってるのなんだかなーって感じ pic.twitter.com/vA5V0fkTGj

Ruiさんがリツイート | 199 RT

消費支出が+1.2%(est. -1.5%)
となりむっちゃいい!!と思って内訳見たら、光熱・水道の分野が+7.1%、家具・家事用品 -11.5%、被服・履物-6.3%とか何のポジティブさも感じられない内容で引いた!w(笑い事じゃないぞい!

Ruiさんがリツイート | 194 RT

【たけのこ派困惑】「たけのこの里」“チョコだけ”&“クッキーだけ”な商品
news.livedoor.com/article/detail…

まさかの分離。この2つは一般販売はされず、プレゼントキャンペーンの賞品として用意されたものだという。 pic.twitter.com/h4EMBpPtGv

Ruiさんがリツイート | 5897 RT

カニ殻ってこんなに遊べるんだぁ…(;´Д`A凄いわ pic.twitter.com/lYrt90gXG8

Ruiさんがリツイート | 17206 RT

旅行ついでにマスタングで疾走?「ハーツ・アドレナリン・コレクション」というネーミングもグー。動画もグー。 - 140台限定にしてすべて非売品!? マスタング「シェルビー・GT-H」公開 carview.yahoo.co.jp/news/market/20… pic.twitter.com/frC7LVqMy2

Ruiさんがリツイート | 17 RT

スバルが考えるBRZ像が垣間見えた感じですね。 - 【スバルファンミーティング】BRZ にもっとパワーを、の声に開発責任者「それは違う領域」 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/EyMtMsUxpS

Ruiさんがリツイート | 29 RT

ちびZと、言えるびーあーるぜっとちゃん!


どんな危険なプレイをしているイラストでも安心な画像になる素材です。ご自由にお使いください。 pic.twitter.com/0vDazUC17S

Ruiさんがリツイート | 5003 RT

@Sieg369 そういえばスマホ版もあったんでしたっけ
今度やらねばー


無茶を通してやると、味を占めて、どんどん繰り返すから、ある程度で突っぱねる(謎


「はぁ・・・空はあんなに青いのに・・・」
ふそーさんの台詞がサラッと出ちゃう社畜組(謎


埼玉は花粉がヤバい!
今年は出てなかった花粉症が、かなり強くなってきた
頭痛がきつい(/_;)
群馬にいる間はくしゃみが凄いくらいだったのに


【取材】「日本プロeスポーツ連盟」発足で国内eスポーツの“プロ化”を狙う、日本で初めて『League of Legends』外国人選手にアスリートビザ発行へ bit.ly/1TkmVD1 pic.twitter.com/oJYsGLWhLN

Ruiさんがリツイート | 37 RT

テストショットのチェックバック完了!これは中々面白いキットになりそうですよ☆
リトルアーモリー初のショットガン、[LA018]AA-12タイプ&[LA019]M870MCSタイプは5月発売予定で鋭意開発進行中!
#リトルアーモリー pic.twitter.com/7qR38JD6uB

Ruiさんがリツイート | 38 RT

1回目→銀
2回目→銅
3回目→やったああああ!!!ニコ生からの流れまだ続いてる!
#フラワーナイトガール
#花騎士 pic.twitter.com/8tIwNER491

Ruiさんがリツイート | 171 RT

ど、どういうことだってばよ!?(@_@)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(木)のつぶやき その1 | トップ | 3月31日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事