出張前が終了日ってやめよ!(何
同じパターン(笑) pic.twitter.com/damnW0yaHH
フロントミッションシリーズの中でも最もマイナーなオルタナティブ
いろいろ狂ってるゲームだけどプレイが上手い程ストーリーの真相に辿り着けないシステム大好き pic.twitter.com/4HtTSUetiP
4回?5回?だか意図的に撤退(クエスト破棄、あるいは敗北)させて「戦争を長引かせないと」真相にトゥルーエンドに辿り着けないんですよね。
「主人公部隊が強すぎる」と戦争早期終了して、真相は闇のママに・・・。
当時、3DのRTT(リアルタイムタクティクス)は本当貴重
ニコ生ご一緒させていただいた番台漆さんが、イラストを描いてくださいました・・・!嬉しい・・・???(●′??●)??? pic.twitter.com/AZYb9G1Er1
VSTANKシリーズの戦車は荒地を走破できるし、主砲(BB弾)を撃てるし、ちょっとくらいの障害物なら破壊して進める。皆もラジコン戦車道、しよう!(提案) pic.twitter.com/KeoxmvzQ04
3月協力戦最終日おつかれさまでした。終了直前(23:50)時点の主要ボーダー表とグラフです。
2月が激しすぎたせいか、今月はずいぶんゆったりとしたペースのレイドとなりました。
隊長の皆さん、1週間お疲れ様でした!
#スクスト pic.twitter.com/hN6TfNsxrh
3月協力戦終盤のボーダー時速表最終版もこちらに貼っておきます。
まったりペースとは言え、ラスト1時間のスピードは2月に比肩するものになりました。
#スクスト pic.twitter.com/Xv5DKZeLzV
Kindle忘れた!と思ったけど、ちゃんと持ってきてた
さすが私!どんな時でも遊び道具は忘れない!(^_-)
うーん、やっぱり昨日のボクスター謎ですね。
バンプポイント意識してみたけど、歩行者がいれば牽き殺してたほど安定性を崩すとも思えない。
チェンジミスでもして焦ったのだろうか
昔のポルシェはミッションがダメダメ過ぎて全然入らなかったとオーナーが言ってましたね
日産もシルビアとか全然ギアが入らなくて苦労したから、Zも駄目だろう、と思っていたら、ショートストロークかつ、きっちり入る信頼性の高さに驚きました(>_<)
月曜日はパソコンとか重武装でも、軽いものだ!とか思ってたけど、今日の時点では「めっちゃ重いわー」って感じる程度には疲れてる(/_;)