月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月31日(木)のつぶやき その1

2016-04-01 02:32:46 | Twitter

出張前が終了日ってやめよ!(何
同じパターン(笑) pic.twitter.com/damnW0yaHH


でもポプストのぬるさになれてると、スクストのきつさが骨にしみる(何


パン食い競争は大変でしたね pic.twitter.com/XgaNqBuATB

Ruiさんがリツイート | 560 RT

フロントミッションシリーズの中でも最もマイナーなオルタナティブ
いろいろ狂ってるゲームだけどプレイが上手い程ストーリーの真相に辿り着けないシステム大好き pic.twitter.com/4HtTSUetiP

Ruiさんがリツイート | 1 RT

4回?5回?だか意図的に撤退(クエスト破棄、あるいは敗北)させて「戦争を長引かせないと」真相にトゥルーエンドに辿り着けないんですよね。
「主人公部隊が強すぎる」と戦争早期終了して、真相は闇のママに・・・。
当時、3DのRTT(リアルタイムタクティクス)は本当貴重


ニコ生ご一緒させていただいた番台漆さんが、イラストを描いてくださいました・・・!嬉しい・・・???(●′??●)??? pic.twitter.com/AZYb9G1Er1

Ruiさんがリツイート | 35 RT

VSTANKシリーズの戦車は荒地を走破できるし、主砲(BB弾)を撃てるし、ちょっとくらいの障害物なら破壊して進める。皆もラジコン戦車道、しよう!(提案) pic.twitter.com/KeoxmvzQ04

Ruiさんがリツイート | 176 RT

3月協力戦最終日おつかれさまでした。終了直前(23:50)時点の主要ボーダー表とグラフです。
2月が激しすぎたせいか、今月はずいぶんゆったりとしたペースのレイドとなりました。
隊長の皆さん、1週間お疲れ様でした!
#スクスト pic.twitter.com/hN6TfNsxrh

Ruiさんがリツイート | 53 RT

3月協力戦終盤のボーダー時速表最終版もこちらに貼っておきます。
まったりペースとは言え、ラスト1時間のスピードは2月に比肩するものになりました。
#スクスト pic.twitter.com/Xv5DKZeLzV

Ruiさんがリツイート | 16 RT

@Ishack70 @c1ubman な!なんやって!
私と同期だから・・・えっと、おめ・・・?><


@ova135 一番簡単な理解としては「結晶いけ」ですね


Kindle忘れた!と思ったけど、ちゃんと持ってきてた
さすが私!どんな時でも遊び道具は忘れない!(^_-)


うーん、やっぱり昨日のボクスター謎ですね。
バンプポイント意識してみたけど、歩行者がいれば牽き殺してたほど安定性を崩すとも思えない。
チェンジミスでもして焦ったのだろうか


昔のポルシェはミッションがダメダメ過ぎて全然入らなかったとオーナーが言ってましたね
日産もシルビアとか全然ギアが入らなくて苦労したから、Zも駄目だろう、と思っていたら、ショートストロークかつ、きっちり入る信頼性の高さに驚きました(>_<)


日産のミッションて自前なのか謎だけど、高級車のパーツはは全然違いますね


月曜日はパソコンとか重武装でも、軽いものだ!とか思ってたけど、今日の時点では「めっちゃ重いわー」って感じる程度には疲れてる(/_;)


やっば、ちょっと恥ずかしい失敗が(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日でございます! | トップ | 3月31日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事