月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月4日(日)のつぶやき

2012-11-05 02:09:42 | Twitter

ブログを更新しました。 『新城ラリーに豊田章男社長登場!』 amba.to/YlGoFJ

Ruiさんがリツイート | 8 RT

無力感を受け入れつつある。いけねえ、そいつは楽だが猛毒だと、エマージェンシーが鳴っているのに、その毒が旨そうに見える。喰うなよ。そんなもん喰ったら言い訳が板に付く。

Ruiさんがリツイート | 7 RT

ランエボだからってランサー装備・・・。絶望的に面白い・・・(~o~*) しかも自律AIと言う・・・流石三菱製・・・(笑)


@Lunalight_L 不覚にもカッコイイと思ってしまった私がいます(笑)火炎放射機がついていたり(^-^;エクシーガ忍者も素敵

Ruiさんがリツイート | 1 RT

クリス・ドラールから、ラ・グランツゲット。新テクニックで欲しいのは、これくらいだったので、丁度良いな(~-~) 1個はショップ並べたけど、360万くらいするのね(~-~*) 他のレア探索に行こう・・・(^o^)


イオンに行ったら串田さんがギャバン歌ってた pic.twitter.com/AwvI1SfI

Ruiさんがリツイート | 2 RT

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700 amazon.co.jp/gp/product/B00… 大佐お勧めのハイスペックマウス。無線だが有線接続して使用しつつ充電も可能(PS3コントローラみたいなもの)。エネループ単3なので予備交換も簡単


マウスに限らないけど、私は「安くて高性能(コストパフォーマンスも性能のうちです)」が大好きなので、余り「ハイエンド」は買わないけれど、ロジのハイエンドモデルは先行ってますね。所謂「お仕事用マウス」だけど、ゲームにも耐えられるスペックを持っているようです。


PSO2とかのRPGをプレイする人には、マウスのサイドボタンの数は死活問題なのですが、4つも有れば良いですね・・・。(正直キーボードだけでは操作が追いつかないので・・・)無線式の問題は「充電が面倒」なのですが、それをクリアしている点は良いですね。エネループをリロード!


クレーンゲームで取ってきたやつに穴開けただけ。時間かかってめんどくさかったけど(^_^;) pic.twitter.com/rMx66kH7

Ruiさんがリツイート | 1 RT

また変な生物が生まれてしまった… pic.twitter.com/POiz440E

Ruiさんがリツイート | 1 RT

PSO2のキーバインドのバインドされているキーの消し方がやっと分かったのです。キー設定時に「既に設定されているボタンをもう一度押すと消せる」ですね。これで要らないショートカットとか消せる・・・(~o~*) 後は、矢印キーにバインドさせて欲しい・・・。 #PSO2


PSO2:ファンタシースターオンライン2 新たなる力 goo.gl/Amfpk


F先生の漫画を模写する度、コマとコマのすっ飛ばし方の省略が最高に上手いのが分かる。今の漫画が2ページぐらいかける描写を3コマぐらいで片付けてる。(画像は手前味噌ですが) pic.twitter.com/ivHugP2B

Ruiさんがリツイート | 1284 RT

今日は高速どこ通っても、前の車がフットブレーキ多用し過ぎてしんどかった…高速において、単に速度調整とかでテールランプバシバシされると、「減速・停止せざるを得ない状況」なのかどうか分からないから止めてほしいんだよなぁ。。。こっち車小さいんで見通し悪いんですよぉ。。。

Ruiさんがリツイート | 1 RT

おや・・・うーさんに、高級車購入フラグが立ったようです(^o^)<ふぁいとー!


まあ高級車でなくても、スバルのアイサイト装備の「自動運転車」にすれば、それでも終了ですけれどね。安い車で、ほぼ自動運転するとか、凄いですよね。伊達に「開発に20年」掛けていないですね(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2:ファンタシースターオ... | トップ | 11月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事