月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月12日(日)のつぶやき

2010-12-13 01:00:46 | Twitter
00:40 from web
キムタク・ヤマト見てきたけど・・・悪くはないんだけど、まあキムタクが要らないかな、みたいな。
ガミラスの設定が、今時のアニメやSFでありがちな設定になっていたのは結構衝撃的。
ヤマトでやると安っぽく見えてしまいますね(~-~;;
09:40 from Tweet Button
モーターストーム・アポカリプス。
日本では「モーターストーム3」として出るみたい?
-- Motorstorm Apocalypse PlayStation3 2011 http://t.co/0W2uJkU via @youtube
10:36 from Tweet Button
Dead Spcae 2 がもうすぐ出るので・・・。
EAストアのダウンロード販売してくれると良いんだけど。

-- Dead Space 2: Necromorph Killing Trailer http://t.co/o8ph0YY via @youtube
10:50 from Tweet Button
NFS:HP 。これ見ていると欲しくなってしまいますね。
しびれる(~-~;;

-- Need For Speed Hot Pursuit - Super Sports Pack DLC Трейлер http://t.co/CgjP76V via @youtube
12:40 from web
MHP3をプレイしたり、持っている友人連中に聞いたけど「相変わらず農場が怠い」「納品クエストの存在価値が不明」等々、萎える要素多発していると知ってビックリ。
一応武器の攻撃力とか、属性値の表示は正常化させたりしていたけど内容的な欠点は継続中だとか。
12:42 from web
後、先にやっていた「レイアは強くなったかも」って言っている理由が分かった。
私も大剣でレイアを試してみました。
「タックルがおかしいです」って言っていたのだけど、確かに足下に真空判定が追加されています。
今まで足下にいれば、タックルはスカせた部分でも、引っかけられます。
12:44 from web
しかも今回、その問題のタックルが、ノーモーションで瞬間発動するタイミングが有るようなので、使う武器によっては反撃確定で食らう恐れがありますね。
まあ有利な武器使えば良いんだけど。
他の技の判定は、正常化したと思われます。
12:45 from web
後は、ゆゆぼぅも言っていたけど、地形の境界線が分かりづらく「見えない壁」が酷すぎる。
一見広そうに見える物だから「避けられる!」と思ったら、引っかかるとか多くて・・・。
そのせいで「地形が非常に狭く感じる」ですね(~-~)
18:03 from web (Re: @alistersss
うそ!(*o*)
問答無用で消してたけど、ちょっと見るべきかな。

RT @alistersss PCのはgooのメール使ってるんだけど今迷惑メールを消そうと思ってちらっと見たら、goo自身が送ったメールが迷惑メールボックスに入ってて笑った。
20:30 from Tweet Button
キムタクヤマトの記事出来たです(^o^)

スペースバトルシップ キムタク☆ヤマト #goo_arus http://t.co/iwFHJuP
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moonlight Mile 21 -ホワイト... | トップ | 12月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事