月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月7日(金)のつぶやき

2013-06-08 02:10:27 | Twitter

今日、花粉ヤバイ。
久々にきたかも。


営業時間開始はまだかなー。
最近、ちょっと楽しみになってきたです(笑)


お疲れ様です!
無理せず、ガンバです><

RT @zettyasu 最近やる気も体力も垂直落下中デスorz


紙ウサギシールドバッジも新作2種類つくったよー ie-neko.tumblr.com/post/522998722… pic.twitter.com/79VoT4vXsy

Ruiさんがリツイート | 51 RT

ちょっ・・・部長のHNに「(架空)」ってついているんですが!!
ヤバイ。センス良すぎる。
マジで吹いたの久しぶり!


パガーニ・ゾンダって、名前も好きなんですよね。
でもPSO2やってると、ゾンデばっかり撃っている人の事を「ゾンダー!」って呼びそうで(ねーよ)


そういえば、FF11の件。同僚は自力で解決したそうです。
Win8ではクラッシュするので、デュアルブート中のXPで起動。でもクラッシュしつつも、少し先に進んだりすることもあったので、なんとかバグポイントを脱出したとか。
その後GMから「どうですかー?」
どうもこうもないです


ゾンデ、ゾンダー、ゾンデスト、みたいな?(*~o~)/ 

RT @zeff1005 @Lunalight_L “ゾンダー”は勇者王の敵側の名前ですし(笑)
“ゾンデスト”って呼びましょう(何


今日はまだ来ないみたい。
わくわく・・・。


Wolfenstein: The New Order - E3 Trailer: youtu.be/BlvfqfGTar4
ウルフェンの新作。どうなるんでしょうね。


見た感じRAGEのエンジンを発展して使っているようだから、idらしい「戦闘が面白い」ゲームになっているかも。
余計な要素要らないから、ガチFPSで仕上げてくれれば嬉しいですよね。


そういえば日産デイズが発売されたそうですね。
スズキを切ったって聞いたときはビックリしたけど、どうなのやら。
マーチが死んで、MOCOちゃん殺したら、日産の「可愛い車」シリーズ全滅なんですが。


ブログトイがサービス終了したので、新しいアクセス解析を導入しました。
ip解析も出来るので、スパム対策も完璧!(え?)


飲みニケーションとか言う言葉を聞くたび、上司がおごってくれた時代ならともかく、上司はおごる気ゼロで、説教聞かされて酒が切れたら注がなきゃ怒られて、飯もまともに食えやしないようなイベントに参加したい奴がいたら、ただのアホですよ。

Ruiさんがリツイート | 618 RT

@CatCutePhotos 必殺!スーパージャンピング猫パンチ!! pic.twitter.com/B1wq55w4jO

Ruiさんがリツイート | 17 RT

名前 Lunalight-L
レベル 5
職業 バトルマスター
必殺技 三刀流奥義・鬼斬り
最大HP 900
最大MP 8000

あなたの詳細文
ヒッキーなLunalight-L
shindanmaker.com/329806
ひっきーです!><


ベストカー7/10号は6月10日発売です。スクープ情報目白押しです。スカイライン、ソアラ、IS、日本が世界に誇る3台のクーペに加え、3台のNISMOバージョン、6月発売のスペーシアカスタム、アコードHV33.0㎞/Lなど情報満載! pic.twitter.com/Xm7CVpO7AY

Ruiさんがリツイート | 10 RT

スカイラインクーペ以外と良いかも?


そう言えば、日産ちゃんから半年点検の予約電話が来ました。
4年半か。早いものです。3年くらいで飽きちゃうかと思ったけど、全然飽きない。まだまだ毎日楽しい。これってやっぱり凄い商品です。
500万円でも妥当なお値段。
多分7年は乗りますね。この様子だと。


ついでに営業さんから「日産デイズ発売しました!」「あ、そういえば昨日だか、一昨日だか発売でしたっけ」「そうです。さすがご存じでしたか。是非とも見て貰いたいです!」とのこと(笑) 
場合によってはガチで買うかもですしね・・・。


今年度末までに、マジで車を一台代えます。
なので、デイズが良ければ十分あり得る。
ミラージュ、ノートも勿論候補にありますが・・・。
ところで、デイズって良いの???(~o~)??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(木)のつぶやき | トップ | 6月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事