月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月6日(木)のつぶやき

2013-06-07 02:10:15 | Twitter

AGNIは中身を見た方はお分かりかと思いますが、AC4系のキットと同じスケールで設定全高が小さくなったのでランナー枚数が、、なにげに減ってません汗。なにげにアンビエントとほぼ同じ枚数で金型面積もかなり近かったりします。

Ruiさんがリツイート | 23 RT

これは本体は小さくなりましたが、武器がかなり凝ったデザイン&大型化したのでAC4系武器より分割が増えてトントンという正にフロムマジックです汗。

Ruiさんがリツイート | 14 RT

ブログ書く前にちょっとだけ試してみたら… ちょっと大きいけど似合うね!! pic.twitter.com/BhgX57PIp3

Ruiさんがリツイート | 1 RT

折角ナース服が我が家にあるので看病しに来てくれても大丈夫ですよでもこっちが具合悪いのにコスプレで着られて看病してきたら正直張っ倒したくなるよな何楽しんでんだ具合悪いっつってんだろ話しかけるないいから出てけよ二度と来るなってなってしまいますよねって結論に至ったのがこの荒んだ一週間。

Ruiさんがリツイート | 6 RT

パガーニ ソンダRに究極の最終仕様、レボリューション…800psにパワーアップ carview.co.jp/news/1/186263/ か、かかか、カッコいい(*´▽`*)スタイリングがすごくすき

Ruiさんがリツイート | 1 RT

い、いえない・・・ソンダのこと・・・ずっと「ゾンダ」だと思っていた!なんて・・・。


@Lunalight_L いや、ゾンダが正解だと思いますよ(^O^)カービューさんは情報が早めなんですけど誤字が目につきますね(笑)最初“ヴェネーロ”だったし

Ruiさんがリツイート | 1 RT

やだっ。私の周り「架空の人」大杉!?
うーさん、とか部長とか架空の人に違いない!
月空とか、架空のチームでしょ?
というか私自身が架空の人じゃない!?
・・・そんなわけないですね。
やばい面白すぎる。
営業時間外だと静かっぽいけど。


インド人のカレー屋に『禁断のビーフカレー』というメニューがあり、その下に「神様ごめんなさい。でもおいしい」とか書いてあってむせた。

Ruiさんがリツイート | 12003 RT

もう消しちゃったけど、架空の第三者発言とか、色々面白い内容が多いです(笑)

RT @Ishack70 @Lunalight_L 気付いてしまいm≫Ⅱ(…!#


ウサギくつろぎすぎwww pic.twitter.com/pr0HC5XQ2X

Ruiさんがリツイート | 520 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(水)のつぶやき | トップ | 6月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事