月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月8日(土)のつぶやき

2013-06-09 02:11:16 | Twitter

日産「デイズ」と三菱「eK」、燃費トップの29.2km/Lで軽市場に強烈参戦 trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup… @Nikkei_TRENDY 
デイズこんな感じかー


百聞は一見に如かず。
実際に見てみて、乗ってみて「及第点」に達していれば十分ありかな。
「カタログ」燃費も良いらしいし。


志烏のブログ「寺子屋」の更新であります!【【ヴァリアブル・インフィニティ】 AGNI その1 fc2.to/13bwBQ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

志烏のブログ「寺子屋」の更新であります!【【ヴァリアブル・インフィニティ】 AGNI その2 fc2.to/3xAELU

Ruiさんがリツイート | 1 RT

シオ君ブログ、わっかりやすーい!(^o^)


バトライの出来が良いですね。
余り買う気なかったけど、シオ君ブログみたお陰で、正直「ちょっと欲しいかも」とか思っちゃった(笑)


?《 恋 人 募 集 》?

年齢制限:16歳~25歳
容 姿 : 不 問 
条 件 :ドSな人
特 典 :デートは全ておごります。
勤務時間 永 久 
応募は『Lunalight-L』迄
shindanmaker.com/356856
 どS限定って(笑)


人口当たりのレイプ件数が日本の30倍くらいあるような国のお偉方に、「アンタの国ではマンガとかアニメといった児童ポルノが…」とか言われたら、侮辱だとキレるべき。一部の政治家にがっかりなのは、日本国民たる学者やオタク達の言葉ではなく、そういう海外のお偉方の語るホラを信じるところだね。

Ruiさんがリツイート | 971 RT

全日本ラリーの紅一点ドライバー、いとうりな選手もがんばっています! twitpic.com/cvxnfx

Ruiさんがリツイート | 2 RT

来た~♪───O(≧∇≦)O────♪

待ちに待ったバッグが先ほど届きました( ´ ▽ ` )ノ

長かった…苦手な英語でやり取りして約5月…イメージ通りに仕上がりました♪ pic.twitter.com/0TwCpQw4JA

Ruiさんがリツイート | 1 RT

そして普通に食卓にビグザム豆腐が鎮座してるとか(笑)、、、うまいし

Ruiさんがリツイート | 1 RT

レンジャーが30になったのでガンナーをやってみた。なにこれ楽しい。チーム内で流行するのもわかるわ。せわしないのがちょっとアレだけど…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(金)のつぶやき | トップ | 6月9日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事