月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月5日(木)のつぶやき その1

2015-11-06 02:38:40 | Twitter

【PSO2クイズ】NPCジグから交換できる★11武器・★11ユニットの名前は「○○○○○」シリーズ 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! pso2.jp/players/event/… #PSO2 pic.twitter.com/Vg9bCLln08

Ruiさんがリツイート | 714 RT

そう言えば謎クイズ始まりましたね・・・


Nice Fallout 4.

新レンダラや布シミュレーションなど、「Fallout 4」に導入されたグラフィックス技術に関するディテールがアナウンス
web.hackadoll.com/n/5Ho3 #ハッカドール


ファンタシースター ノヴァ・・・だと・・・?

11月のPS Plusは話題の『ロケットリーグ』や『ファンタシースター ノヴァ』が早くもフリプ!その他『KZ:M』や『勇なま』も。
web.hackadoll.com/n/5Hky #ハッカドール


うちの戦友達の軍事力ランキング。
もう一人415000超えのラオウ様がいるけど、現在は新型を開発中なのか数値を落としてるみたい・・・。
3位以下も数値を伸ばしてきてるので、こちらも新型を開発しないと追い抜かれるな・・・>< pic.twitter.com/Vta44ugZjp


苛烈な開発競争と各国の威信をかけたry


そういえば昨日だったかコンビニにフェラーリチャリいましたね。大分くたびれてたけど、自分で買ったものだろうか・・・。
フラットバーママチャリ、ってジャンルになるのかな?(~o~)?


まだ木曜なんですよね(~-~)..oO<そろそろ準備もしないとだけどー


Lunalight-Lさんの影響力

●自分を知らない人は闇に葬っていくスタイル

●Lunalight-Lの似顔絵の書かれたタンブラー作られている

●Lunalight-Lっぽい顔ランキング堂々の一位

総合影響力A
shindanmaker.com/574982
イミフ


そういえば、ぷそ2ちゃんは年末(オフ)イベントを派手に宣伝打ったせいか、新規の動きが非常に活発化しましたね。 #PSO2


携帯を無くした時のあなた      vine.co/v/MMOzr9MJ5bq

Ruiさんがリツイート | 685 RT

気になったのでアンケートもういっちょ。

物理的特典(布物、グッズ。デジタルコンテンツ含まず)付きのパッケージ版。
値段が1000円くらい安い特典無しのDL版。

同時発売だとしたらどちらを買いますか?

Ruiさんがリツイート | 68 RT

ちなみに10倍くらい(当社比:謎) #PSO2


生活保護があれこれ免除された上で二十数万貰えるのに、働いて税金おさめてあれこれ差っ引かれて手当込みで手取り十数万円。これって絶対におかしい。生活保護がおかしいのではなく、ワーキングプアになる給与体系の方がはるかにおかしい。

Ruiさんがリツイート | 2276 RT

「今日来たお客様は、明日こないかもしれない。いま、何をすべきか、それがこのビジネスのすべてである」【興味なくして観察無し。観察なくして考察無し。考察なくして工夫無し。工夫なくして進化無し。自分のビジネスを持つのであれば、考えただけでワクワクするものにした方が健全で良い】

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@Roboko_to_issho しかもこの二人が罠にハメたのにこの言い草とか、ゲス具合がさすがですよね(笑)
男の連中のイベの方が学生っぽくて楽しいの多い感じがします(~o~*)


@ayakazpso2 休んでも大丈夫なお仕事なんだ!
あややも休めるね!><(え?


@Roboko_to_issho リタちゃん・・・ (´;ω;`)
ジズが主力なのね~


注意、妄想です。
その場にいない人を噂して笑うと言うゲスっぷりがヤバい(笑)
その後本人にバレて大惨事な模様(^O^) pic.twitter.com/xZz3ttuhg4


大人のでそんなことしてたらただのクズですが、学生時代ならチョットカワイイで済むからいいよね(~o~*)


そういえばフェラーリのマウンテンバイクっぽいですね。
8万円くらいかな。
良いクロス買うと思えば、割りとありかも?
どこのOEMかわからないので性能わからないけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(水)のつぶやき その3 | トップ | 11月5日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事