月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月4日(水)のつぶやき その3

2015-11-05 02:37:41 | Twitter

アーマードコアごっこか。大好きだ。
#ACVI #アーマードコア pic.twitter.com/AORmUkCIlI

Ruiさんがリツイート | 10 RT

Warum deinstallier ich whatsapp nicht einfach? :^) pic.twitter.com/WHRmsYiFzN

Ruiさんがリツイート | 2 RT

@BeniPso2 うぃき情報によると「じゅうごたろう」で良いみたい?


10分くらいの落書きでダヌアちゃん
今日グラブル始めました
そのうち出るといいなあ pic.twitter.com/m4tBWstQec

Ruiさんがリツイート | 13 RT

【宣伝】スマホゲーム「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園」キャラデ・イラストを担当させていただきました。小さカワイイステキゲームなのでよろしければゼヒ。 popupstory.jp  #ポプスト pic.twitter.com/Hx7McWJLcY

Ruiさんがリツイート | 388 RT

「交通戦争」という言葉は「年間交通事故死者数が日清戦争戦死者数を超えた」時にできたのですよね。

飛行機事故は数十年経っても語り継がれる人災なのに何故か交通事故だけは病死レベルで扱われるという不思議(・ω・)

Ruiさんがリツイート | 13 RT

五稜郭も近々こうなるんだろうな… pic.twitter.com/xfMq9HMx6X

Ruiさんがリツイート | 24689 RT

@Roboko_to_issho え、ゼッフィー。フレについていく為に廃課金しますよね?^^^^
UR一枚位あれば簡単に追いつきますよ^^^^^
7万円くらいで運が良ければ十分いけるはず^^^^^^^^
リタちゃんSR三枚刺し行くかも^^^^^^


@BeniPso2 私、帰ったらコメント変更するんだ・・・!
・・・帰れるかな、私(謎フラグ)


毛利元就の「三本の矢」をアマゾンレビュー風にしてみました。 pic.twitter.com/ie30R60R3c

Ruiさんがリツイート | 1382 RT

おお、良いこと言いますね。
「戦死が普通の世界ならば戦争も特別忌諱すべき存在ではなくなる」というSF理論ですね(~-~)<紛争地帯なのよー


人間はどんどん鈍感になり、慣れていきますから。
堕ちるだけ堕ちていける生き物ですので(~-~)


とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 pic.twitter.com/GwNY3V6NoU

Ruiさんがリツイート | 19980 RT

数年前。ある既婚女性から「私のダンナにしょっちゅうハゲ!キモ!って言ってるのよ。ギャハハ!」という言葉を聞いた。あまりの衝撃に、彼女に言った。「あなたのダンナから、しょっちゅう、デブ!ブサイク!と言われる衝撃を想像してください」と。それ以来、その女性からずっとブロックされている。

Ruiさんがリツイート | 688 RT

@SNemaki おめー!(笑)
後でプレイレポしないと!


Twitter公式への「星を返して……」「星に戻して下さい!」というリプライを見ると、住み慣れた惑星を追われた原住民族が頭に浮かぶ。

Ruiさんがリツイート | 6076 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(水)のつぶやき その2 | トップ | 11月5日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事