月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月18日(月)のつぶやき

2011-07-19 02:23:36 | Twitter
08:56 from web
出勤したら、地獄が待っていたでござる(~-~)
今月(少し前から)は先週まで、相当頑張ってきても、更に追い打ちがひどいとか・・・どんなk(~o~)..oO
12:13 from web
違うな。がんばったから「もっとお願い」「頼む~」と、更に頼まれてしまうだけか(~-~)
12:25 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 ブラックウィドウか(~-~)
18:31 from Keitai Web
出張に備えて、早く帰る(・_・)
18:35 from Keitai Web
川越、所沢方面だから、一番おっかないところですね。正直怖い(・o・)
19:22 from web
関越道を行くより、中央連絡なんちゃらってルートを使った方がいい気がします。
初めてのルートだけど、そっちにするべきか・・・
19:29 from Tweet Button
Lunalight-Lさんのお嫁さんは、明るめ栗色の髪でふわふわショートウェーブ、どんなに怒っても決して笑顔を絶やさず 口元に手を当て微笑みザラキな、身長151cmの2次元美少女です。 http://t.co/p4Zi3ta #shindanmaker
19:29 from web
色々と酷いな(~-~)
19:36 from web
感謝とお詫びの、ラストガイと、勇者の癖に生意気だ、とかつまらなすぎて悶絶する。
これ Steam の10ドルゲーより高いんでしたっけ。
ううむ・・・恐るべし・・・(~-~;;
19:44 from web (Re: @alex0080_2008
@alex0080_2008 奥義、ゲイルスケイグルで狙撃するんですね、分かります(何
20:14 from web
ワイプアウトは、確かにF-ZEROなのかな?
ダッシュブロックを踏みゲーで、後はアイテムの運ゲーという感じで、イマイチ爽快感がない。
現実的な腕が通用するという感じではなく、任天堂のゲームっぽい感じ。
もっとリアル系だったら面白かったかも。
フレースヴェルグの方が・・・(~-~)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(日)のつぶやき | トップ | 7月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-19 03:23:19
(・ω・)雨が・・・。

紹介しよう!こちらが明月 楓だ。よどみなく話せ、お金持ちで、そして何より木戸孝允の孫だそうだ!覚えとけ!

なにゆえ木戸。

明月 楓は『美乳でドMなロリ』『貧乳で真面目なメイド』どっちを選ぶ?

真面目なメイドさんかなぁ。
ヽ('ω')ノ家事よろしくぅ

明月 楓さんのお嫁さんは、淡いピンクの髪で可愛いショートカット、はかなげだけど 大切なものを守る強さを秘めた、身長153cmの高校生です。

ピンク髪でショートきた!
これでかつる><
返信する
完璧なる (Rui)
2011-07-21 20:31:38
>楓さん
やはり、完璧なる人なのですね(~o~)..oO
そしてメイド趣味とな。

ピンク髪ショートで、~~なRPGっぽい嫁ですね。
ピッタリなのか!?(~o~)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事