月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月22日(火)のつぶやき その2

2015-09-23 02:34:10 | Twitter

レースとかで言葉なくても集団で協調(その場は利害が一致しているので協力しよう)する感覚です(何


レースや対戦ものなどでは、実力が一定値以上あれば、特に会話はなくても戦術はお互い理解出来ているし、後は「どの手を使うか」という話になります。
他の仲間が何をするかは、言葉がなくても見てればわかるので、では自分はどうするか?と考えて動く感じですね。


で、明らかな実力者が、そういった「定石」から外れたことをすると、明確に目立つし、観察しがいもありますね。
ソレが研究。


あゆの「step by step」いい歌! pic.twitter.com/wncz1yQvZd

Ruiさんがリツイート | 36 RT

WoWsは、相手の挙動を観察しながら遊べるゲームだと思う。
コンマ1秒を競いつつドット単位の精密な射撃を要求されたり、
神がかり的な回避スキルが必要となる訳ではありません。
アクションはアクションですが、中々に希有なゲームです。
#wows

Ruiさんがリツイート | 5 RT

ぷそ2も同じ!って言っておかないと(何
ナックル以外はそこまでシビアではないですよね


この前「一般的な方法から外れるということはその分努力しないといけない」という話をしましたが、これは「平均値以下」の実力の場合ですね。
「一般的な方法」は平均値以下の人が平均値に近づくには効率的ですが「それ以上にはならない」のです。
平均以上を目指す場合は研究ですね。


この前帰省した時に静岡SAで「ジェットストリームアタックが破られてる瞬間」の手拭いをつい旅気分で買ってしまったのだけど、どこで使ったらええんかな…。 pic.twitter.com/PQjFAeKvXX

Ruiさんがリツイート | 353 RT

@bitchhime ちょっと調べてみたら…この柄も超シブいやんか。使い道わからんけど集めたくなってきた…。 pic.twitter.com/2EijJ3eiST

Ruiさんがリツイート | 29 RT

【電撃PS Vol.600】10/8発売の600号には、PSO2のアイテムコード付録が付属! 今回のアイテムは、荒木風羽先生デザインによるポリタンフード。脱力したゆるふわポリタンにご期待ください! #PSO2 pic.twitter.com/zzoftQr9ON

Ruiさんがリツイート | 185 RT

Koi の ご注文はうさぎですか? 4 (芳文社コミックス) を Amazon でチェック! amzn.to/1Fr8fgu
ごちうさ4が予約開始ですってよ


魔弾とか無職転生とかも新刊出てますね


カラスマタスク の ノー・ガンズ・ライフ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) を Amazon でチェック! amzn.to/1Fr9Cf5
相変わらずおもしろい「頭が銃」のハードボイルド+コメディ、コアアクション!><


最近アース・スターコミックスって頑張ってますよね


さて、今日も結構頑張って疲れたから、そろそろ撤収作業に入るか・・・(~o~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(火)のつぶやき その1 | トップ | 9月23日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事