レースとかで言葉なくても集団で協調(その場は利害が一致しているので協力しよう)する感覚です(何
レースや対戦ものなどでは、実力が一定値以上あれば、特に会話はなくても戦術はお互い理解出来ているし、後は「どの手を使うか」という話になります。
他の仲間が何をするかは、言葉がなくても見てればわかるので、では自分はどうするか?と考えて動く感じですね。
で、明らかな実力者が、そういった「定石」から外れたことをすると、明確に目立つし、観察しがいもありますね。
ソレが研究。
WoWsは、相手の挙動を観察しながら遊べるゲームだと思う。
コンマ1秒を競いつつドット単位の精密な射撃を要求されたり、
神がかり的な回避スキルが必要となる訳ではありません。
アクションはアクションですが、中々に希有なゲームです。
#wows
ぷそ2も同じ!って言っておかないと(何
ナックル以外はそこまでシビアではないですよね
この前「一般的な方法から外れるということはその分努力しないといけない」という話をしましたが、これは「平均値以下」の実力の場合ですね。
「一般的な方法」は平均値以下の人が平均値に近づくには効率的ですが「それ以上にはならない」のです。
平均以上を目指す場合は研究ですね。
この前帰省した時に静岡SAで「ジェットストリームアタックが破られてる瞬間」の手拭いをつい旅気分で買ってしまったのだけど、どこで使ったらええんかな…。 pic.twitter.com/PQjFAeKvXX
@bitchhime ちょっと調べてみたら…この柄も超シブいやんか。使い道わからんけど集めたくなってきた…。 pic.twitter.com/2EijJ3eiST
【電撃PS Vol.600】10/8発売の600号には、PSO2のアイテムコード付録が付属! 今回のアイテムは、荒木風羽先生デザインによるポリタンフード。脱力したゆるふわポリタンにご期待ください! #PSO2 pic.twitter.com/zzoftQr9ON
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ごちうさ4が予約開始ですってよ
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相変わらずおもしろい「頭が銃」のハードボイルド+コメディ、コアアクション!><