月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月22日(火)のつぶやき その1

2015-09-23 02:34:09 | Twitter

一日目リザルト。
第三集団に何とか着いていってるけど、ラストスプリント勝負について行けるかどうか(>_<) pic.twitter.com/CkmwL5CvQ3


努力を自覚的にする。でもなかなかそれはうまくいかない。その大きな理由は、努力と効率を対立したものと考えるからだ。こどもはちょっと学習しただけでも、学習効果が高いと、自信を持ち、もう少しやっていいかなと思う。つまり、自主的な努力って効率性の高い学習方法から生まれるのだ。

Ruiさんがリツイート | 19 RT

@Laila_heaven はじめは誰かと思ったけど、把握してました(何


う~ん、安眠出来てない感じ。どうしたものか。


結構フレンドさんを入れ替えちゃいました(*^^*)<おにちくー、あくまー


そういえば昨日チームで話題に出てた「実写化で成功したやつ」って、思えば寄生獣で良かったのでは、と(笑)
ガチなら永遠の0かな。
アニメはないけど(原作>マンガ>映画の順?)


【お知らせ】こちらのサイトでピーナッツ風のキャラクターが作れます!みんなも作ってみましょう!peanutizeme.com pic.twitter.com/2IWophWtrt

Ruiさんがリツイート | 3579 RT

なんか世界じゃ内戦だの難民だの大変なのに沖縄知事は近所に基地があるのが気に食わないって国連に文句言いに行くの?へ

Ruiさんがリツイート | 43 RT

そうなんですよね。日本人は本当に島国根性で、周りを見ようとしないので。個人レベルでもそういうのはよく見ますよね。

1 件 リツイートされました

アメリカ空軍 ゴム製チキンテスト

アメリカ空軍の儀仗兵はセレモニーなどに参列するため、その間表情を引き締め続けねばならない
その過酷な訓練がこちら
amzn.to/1Yqb4ES pic.twitter.com/P6l26U7cwT

Ruiさんがリツイート | 25995 RT

ものは考えようで、そんな風潮だからこそ、勉強を楽しいと感じる人の価値は高まるわけです。ややいやらしい言い方になるけど、そうやって本当に勉強の好きな人を淘汰しているとも言えるわけで、この風潮を逆手にとって楽しむくらいに構えてください。 twitter.com/38micha/status…

Ruiさんがリツイート | 10 RT

「拳銃&ライフル 戦闘ポーズ集」というのを買ってみたんだけど、何がすごいって、銃の構え方はもちろん、有名所の銃が解説付きでいろんな角度から図解してあって、こういう銃はこんなキャラには向かないよってアドバイスまで書かれている pic.twitter.com/j9aK0MHI4V

Ruiさんがリツイート | 5104 RT

これ欲しい。ちょっとチェックしておこう。


Kindleなかったけど、このシリーズは結構あると知った(何


何が書いてあるのかが気になる(笑


例えば日本のドラマだと、ニューナンブとか、何故かバカスカ当たるとか、日本の警察が持ってないような銃を撃ちまくる、とかそういう謎さがね・・・。腕がいいってレベルじゃない奴とかあるから・・・。


そういうのがこの前の話じゃないけど、ゲーム脳というよりテレビ(ドラマ)脳に繋がるよね~とか漠然と思うのです(~o~)


生きているということが全身に表れているねこ pic.twitter.com/gPRDZbeqKs

Ruiさんがリツイート | 13051 RT

彼岸花の赤絨毯が広がる巾着田へまたまた行ってきました。コスプレ撮影の方もチラホラ。とても絵になるますもんね。
18日に行った時よりも花の密度が濃いけども、ところどころ今日が限界?風な箇所もありマシタ。 pic.twitter.com/6WWEXWButf

Ruiさんがリツイート | 4287 RT

新しいフレさんたち既にLV180とかいってる・・・このままでは千切られる><
6万人以上参加しているロードレースみたいなものだから、集団から置いて行かれたら絶望的・・・。
今はまだ2000位以内をキープしたいけど・・・。


@Lunalight_L それでいいのだ 協力しないフレンドなどフレンドにあらず リアルマネー絡んでるから効率よくしないとね^^

Ruiさんがリツイート | 1 RT

なんというストイック思考・・・><
とは言え正論ですし、余り協力しないけど、利用できるときは利用する、みたいなのはフレンド(友人)は言えないですしね。
ただ礼儀正しい人とかは、何事においても私からは絶対に切らないな(^o^)


「今回は諸事情で最初からは走れないのですー」とか、ご丁寧にメッセージくれる人とか切るわけないですよね(何)
基本、FPSとかの洋ゲーみたいに、ストイックに遊べるよう配慮されたゲームで、ソコが良いところですが、コミュニケーションも出来るというね(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(月)のつぶやき その2 | トップ | 9月22日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事