月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月10日(月)のつぶやき その2

2015-08-11 02:29:50 | Twitter

@itamemono1234 @tougyousougi DBは次のインターバル忘れていい感じはしますね。
弓かクラスター当たりが騎士を潰せば早いのかな?
キャタはナックルかカタナ?


@itamemono1234 @tougyousougi 弓はペネよりマスシュですね。ウィンディラ承知。私は喰らわないものだとしていたので認識を変更します。すると弓使いあたりのコントローラ(戦局操作)のロールが一人欲しいところ。ファイター(戦闘員)も重要ですが。


@itamemono1234 @tougyousougi キャタはカタナシャロたんと私でかかっても時間かかった(その間に終わった)ので、私は弓コントローラあたりをやって、ウィンディラ、ライダー当たりを潰したほうが良いかも。他の人がやってくれてもいいけど。


確かに、最初突破した時とかは、ウィンディラは私潰したんですが、ウォンドでは手間過ぎて、キャタタゲの方にいったんですよね。
それが実はあんまり良くなかったのか。


ちなみにあどっち野良法「適当にぶん殴ったほうが早い」大作戦では、多分弓はバンドラタゲ取りつつ飛行物体を撃ち落とすんじゃないかな(笑


【ニュース】武装した赤ちゃんがガチで撃ちあう『PaciFire』が登場、哺乳瓶ショットガンやテディベア爆弾でおねんねさせるほっこりシューター bit.ly/1Tjn5Xc pic.twitter.com/RsEWBvv6XT

Ruiさんがリツイート | 16 RT

@tougyousougi 私の人形も渡すので、やって頂けると人的リソースを-1出来るので、みんな助かる気がします(震え
でも、無理は禁物ですよね。
試してみて微妙ならやめちゃいましょう。


飛龍雷撃隊の話読んでるのだが勇名を馳せた友永大尉のお言葉 pic.twitter.com/KqCz6J9TwN

Ruiさんがリツイート | 2 RT

@tougyousougi らいな「微妙に高価なら撤去されづらい。ルームテロの基本だ」


@Ishack70 誕生日おめでとうございます!
・・・わ、忘れてなんて・・・いました(ボソッ)
すみません><;;


お陰で今日、かみさんが入団して1年目と発覚しました。
いつもお世話になっております(^o^)


Fate/GOにショタイスカンダルが出ると聞いてggったらかわいかった
このショタがガチムチ征服王になる世界 pic.twitter.com/WYW79b2xdn

Ruiさんがリツイート | 2932 RT

夏のコミックマーケット三日目に参加いたします。海老川兼武氏、島田フミカネ氏と合同本「早秋の自由帳」NO.03 お仕事関連デザイン集、新刊一冊のみ(一部1000円)です。16日(日曜日)東A79ab WINDFALL+K-MAXIMUM pic.twitter.com/aIhWj8mXFG

Ruiさんがリツイート | 461 RT

新たなジャンルにはまりそうな時にお使い下さい。 pic.twitter.com/9O5okmVhz9

Ruiさんがリツイート | 3606 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(月)のつぶやき その1 | トップ | 8月11日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事