月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月10日(月)のつぶやき その1

2015-08-11 02:29:49 | Twitter

勢いで買ってしまったがこーゆーノリ好き。悲しいけれど大人は働かないと駄目だよな。本屋のお姉さんがかわいかったです。まる pic.twitter.com/qcTpmmcAEb

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ニーテンベルグだっけ。増殖中(~-~)


福岡を走るJR筑肥線の新しめの車両、扉横の壁が高かったり、横並び席にヘッドレストがあったりと良い感じなんだけど、それより何より、この床はNANだ pic.twitter.com/pEbWMr6cJa

Ruiさんがリツイート | 3063 RT

私もお休み入ればチャレ出来るかな(^-^)


@Zeff1005 ははは・・・そんな、ご冗談を・・・ははは・・・(え?


@alistersss 予備チューブ、一個だけ買っておいたですん。
2個位は持ち歩いたほうが良いみたい?


「「自転車見せて」」
「さっき壊れました」
「「ええー」」


妹のはエスケープR3っぽいですね。多分。


リアディレーラー巻込事故報告
pinaclub-japan.com/node/8769

スポーツ車に多いトラブル事例 ハンガー折れ
spohiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/p…

調べてみると結構「あり得る」破損っぽいですね。
何が原因だったのか。
なんとなく「巻き込んだ」感じがあったけど


キツイ登りに入って、変速して踏み込んだら「ガシャ!」って逝った感じなんですよね。


一回軽く転がってるから、その時既に「何かがおかしかった」のが原因なんでしょうけれど


日帰り旅行から帰ってから水没ジオラマの枠を外してみました。見事に巨大気泡が下から立ち昇ってました^_^; これはこれでなんとなく幻想的なのでアリだと自分に言い聞かせて磨いてました。波などエフェクトを加えていきます! pic.twitter.com/VgTY8LU3LO

Ruiさんがリツイート | 893 RT

鈴ノ木ユウ の コウノドリ(1) を Amazon でチェック! amzn.to/1MX5BkP
妹が買えって言ってきたから何かと思ったら、出産医のマンガらしいですね。


なお、イケメンだった姪っ子は「可愛く」なっておりました(~o~*)


【高慢】無罪
【激情】マジキチ級
【嫉妬】4度おかした
【堕落】無罪
【強欲】マジキチ級
【暴食】無罪
【色欲】無罪

以上、Lunalight-Lの七つの大罪だ
shindanmaker.com/555298
・・・><


@harukiyo_miyako 物欲センサー突破力に定評がありますしね!(笑


@tougyousougi 最近見てないからなんともだけど、まだ「自力」では難しそうですか?


@tougyousougi 「自分たちの力だけ」でクリアできるかどうか、かな。


@tougyousougi なるほ^ー^
少しずつ進めていきたいですね。
キャタ系キラー用意すれば楽にいけそうってことかな。


@alistersss 今日買って帰らないとみたいー。
多分、家に持ち帰るのかもね


ベストカー9/10号は本日発売です。
注目車の試乗記事満載です!!
kodansha-bc.com/bc/newmagazine/ pic.twitter.com/VH61M2cUU3

Ruiさんがリツイート | 40 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(日)のつぶやき | トップ | 8月10日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事