月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月11日(火)のつぶやき その1

2015-08-12 02:31:22 | Twitter

そう言えば、チャレは水曜から再開で良いんですよね?
チームコメントに書いておけば良いのかな。


@itamemono1234 承知しました!
水曜日以降は私も余裕出来るので、状況によっては私が引き継ぎますね


ぐぬぬ・・・私は死んだほうがいい(ちょっとした失敗を悔やんでいる)


今度は台湾旅行ねー。温泉が先だけど。
台湾というとGIANTですよね!(何


嫁は理解力が乏しいのである<BFBC2> yomechan.seesaa.net/article/364812…

VSS(ヴィントレスのことね)の検索がそこそこあるので調べてみたら見つけたサイト。
嫁さん旦那とFPSとか楽しそうですね。
サイガとかVSSなど装備が渋い(笑

1 件 リツイートされました

夫婦であーじゃない、こーじゃないってプレイするFPSは楽しいでしょうね(~o~*)<BFならなおさら~


VSSは制御難しいけど良い銃ですね。
亜音速スナイパーライフル(~o~*)


同じくクークリPSO2 FUN CD「アークス×アークス」収録の「Re: START NEXT PHANTASY...」原曲:Road to Next Frontiersもやったった!!!
cool-create.cc/cccd37.html pic.twitter.com/uVJulLY8m3

Ruiさんがリツイート | 102 RT

ついでにVSS調べて知ったけど、BF4とかではVSSみたいな「フルオート無音スナイパーライフル」は出てこないみたいね。
ヤッパリ強すぎたからかな?


そういえばまっつん情報によると「BFHL(ハードライン)は微妙」とのこと。バトルフィールド(戦場)いってるのに戦車とか装甲車とかLMG(軽機関銃)とか出てこないのは問題外。とのこと。警察の特殊部隊レベルのお話ですしね。「でもパトカーのトランクにはRPG入ってます!」ちょっと待て!


今のFPSオススメは「BF4かタイタンフォール」とのことでした(~o~)/


そういえばチラッと聞いたけど「ミサイルは弾丸だから武器ではない」らしいですね。ロケット弾も同様なのかな。
なので日本が「補給」してもいいって事になっちゃう??


こういう知識って知っておかねばならないことだけど、普通わからないって話ですよね(~o~)..oO


那珂ちゃんファンクラブ一同のフラスタお手伝いさせていただきました。フラスタがセンターに置かれてて配置してくれた方わかってるなと思いました pic.twitter.com/jtejrU9oqX

Ruiさんがリツイート | 39 RT

@Zeff1005 そういえばかりーんよ、今回スクストコラボのキャタピラーの衣装って、男の娘キャラの衣装だったらしいよ


先日、台風で曲がった台湾のポストの画像に、つい「可愛い」とツイートしてしまい
不謹慎だったかなー、と思ってたら
当の台湾は本気で楽しんでた。(苦笑)
こういう風に苦境に文句を言わずに、笑える国と民族は芯が強い証拠。 pic.twitter.com/8aiCkG7ab7

Ruiさんがリツイート | 4942 RT

朝から居ないなぁとは思ってたんだ… pic.twitter.com/rmlocJPChr

Ruiさんがリツイート | 46600 RT

@alistersss @berusupa @aipenha37 知ってる、知ってるよ!
ゾンダってパガーニのスーパーカーですよね!!(バカ


原発再稼働に反対するマスコミが、電力供給量に余裕が出て来た理由に「太陽光発電などの普及」と言い、事実に反する醜い印象操作を繰り返しているので、このグラフを貼っておきます。棒グラフのテッペンの赤色の点が地熱・太陽光・風力発電の合計です。 pic.twitter.com/qxCNDA6sOQ

Ruiさんがリツイート | 3842 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(月)のつぶやき その2 | トップ | 8月11日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事