月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Crysis 時々見かける動物たち

2008-08-27 20:06:19 | Crysis
今回は Crysis をプレイ中に見かける生物でも紹介していきます。
気づいた時には撮影したけど、他にもいるかな?(鶏とか)


まずは窓絵になっている海を拡大。

蟹さんですね。
団体さんで、潮の満ち引きの中、せわしく動き回っておりました。



空を見上げると蝶々なども。



飛ばない鳥さん。
・・・あ、別に撃ったりしてませんよ?

撃ってませんってば!




優雅そうに亀さんも散歩しておりました。


蛙さん。


普段は爆音や炸裂音が響き渡る Crysis ですが、時々見かける動物たちには心癒されますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z買おうかな? | トップ | Crysis? PSU? レリクスネタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2008-08-27 20:33:23
ハエとボウフラを忘れちゃいけません、こいつらを見ると心癒されます(嘘

サメもいますよね、あと小魚が6種類。空を飛んでる鳥は何種類いるか確認していません。
返信する
こんにちは (Rui)
2008-08-28 08:02:18
ハエとボウフラは・・・見なかった事にしますね(何

そういえば、サメさんいましたね。
一見ギャグみたいな外見に、凶悪すぎる戦闘力を持っていますね。
初めて見たときは笑いました。

空飛ぶ鳥は、すぐ移動してしまって中々撮影出来ませんよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Crysis」カテゴリの最新記事