月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Crysis? PSU? レリクスネタ

2008-08-28 20:23:23 | Crysis
*レリクスとは・・・。
ファンタシースターユニバースにおける、古代文明の「遺跡」のこと。
古のオーバーテクノロジーの産物ですが・・・。



怪物が出ちゃったりします。
(厳密に言うと、ここはレリクスじゃないけど)

何が言いたいかというと、レリクスを見ると、Crysis の遺跡を思い浮かべるなと。






Crysis では余り敵は出ないですけどね。



PSUにも氷な敵もいるし(凍らされただけです)


対抗で、凍った人たち。
仰け反ったラッピーと、車両に乗った人の心がリンク。


本題。
マザーブレインって、Quakeっぽいデザインで、FPSに出てきても通用しそうだ。
○か×か?



・・・個人的には通用しそうだけど、ダメかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crysis 時々見かける動物たち | トップ | 新作ソフト更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Crysis」カテゴリの最新記事