月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月21日(木)のつぶやき その1

2012-06-22 04:15:15 | Twitter
07:24 RT from web  [ 50 RT ]
6/20に「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」世界統合編Vol.2が発売になりました。ED曲「歪」を提供させていただきました!興味を持って下さった方はぜひぜひ~。(志方)
志方あきこPRさんのツイート

08:55 from web
今後のチームの方針として「一度負けたらその日の侵攻戦は終了」としましょうか。チーム重役からの進言。「研究不足。訓練不足。真剣さ、アグレッシブさの欠如」などを解決する良い手ではないでしょうか。負けたらその時点で、原因追究、研究、訓練。勝負をかけるときは真剣勝負になります。

08:56 from web
特定マップで仕掛けたければ、敵部隊が出てくるまで、削りまくればそのうち出てくるでしょう。現状、出てこないって事は余りないですしね。

08:56 from web
後は、新規募集はそろそろ考えても良いかな。オリジナルも脱退気味と言う事なので、新規組で考えていっても良いでしょう(^-^)

08:57 from web
時間帯でメンバーが入れ替わるので、新しく入れ変わった時点で、再び「今日の一戦行こうか」とか、その程度で良いですけどね(~-~*)

12:06 from web
勝率6割程度を目標に、を掲げた時点で、今回のような方針が出てほしかったのですが、部長とか一部の人が苦労かけているだけだったので保留しました。しかし、そのせいで最近疑問の声が出てきたので、そろそろ「回答」ですね。私自身から、答えないといけなかったのは残念ではありますが・・・。

12:08 from web
大神HDが20ドルでPSN配信が決定のようです。アマテラスだかの、ワンちゃんゲーですよね(~-~)

12:08 from web
ちなみに日本で出るのかは不明。

12:09 from web
重鉄騎は予想通りと言うか、壮大に爆死したようですが、日本で買う人は大丈夫でしょうか・・・。まあ、覚悟の上で突撃するのでしょうけれど。「好き」ならば何の問題もないはず。

12:11 from web
そもそも「対人戦」とか「他のチームとの試合」と言うのは、今の実力を図るための「試験」です。今までの訓練や研究の成果が、実戦でどの程度通用するのか。通用しないなら、どの部分だったのか。どう調整していかないといけないのか、それの判断ですね。

12:12 from web
「試験」だけやっていて人は成長するなら、教育機関の学校は「試験」だけ毎日やっていれば良いということになります。

12:13 from web
試験は、結果を見て「調整」する程度。「リソース」を増やすのは、地道な訓練と研究です。「総スキルポイント」で劣っているなら、いくらパラメータ割り振りを変えても勝てません。相手は全てにおいて勝っている可能性があるからです(~-~)

12:14 from web
今積極的に攻めていかない雰囲気なのは「対して訓練や練習もしていないのに実戦だと??」と言う事を、皆が薄々理解しているからです。それを改善しようと、部長やU.Gさんは頑張ってくれているわけですね(^-^)

12:16 from Tweet Button
バイオ6。続きもアップされているので、好きな人はどうぞ(~-~)/ Resident Evil 6 - Leon Gameplay - Part 1 (HD): youtu.be/qTtlftZiM1s

12:18 from Tweet Button
MMOFPS プラネットサイド2の続報。ソニー・オンライン・エンターテイメントになっちゃったのが気になりますが・・・。 PlanetSide 2 -- Ground Assault on Tech Plant HVAR: youtu.be/1HNlModij9A

12:21 from web
ふと思ったけど、プラネットサイドは、初めからSOEだったかも(~-~)

12:22 from web
うーさんのツィートは私は好きですよ(^o^) はじめてくれてよかったと思っています(笑)

12:27 from web
昨日レオ君とか部長とかとタイマンして、新仕様のバランスを検証してみたけど、確かに機動四脚は強いけど、装甲がゴミなので、そこまででもないですね。軽二みたいなものです。レオ君がうまく立ち回っているだけのようで。私がガチで襲えば、やっぱり四脚は瞬殺です。

12:29 from web
部長とアッパーで、結構ガチで機動戦闘やったけど、久々にやるとやっぱり熱くなってしまいますね。敵のロックオンを振り切ろうと、機体を振り回すと、制御仕切れない領域に入ってきて、訓練不足が露呈します。このドッグファイト感が、ACの魅力ですね。如何に先にロックオンするか(~o~*)

12:30 from web
カルサワと戦っているとAC4のカラサワを相手にしているような懐かしい感覚に。「撃たれる!」と読んだ瞬間に回避!読みが当たれば回避出来るが、外れれば撃たれる。部長も初めは私のフェイント回避に全く対応出来ていなかったのに、後半は読み撃ちしてくるようになったから、危険ですね。

12:32 from web
こっちは機動二脚だったので、圧倒的に有利です。スピードが速いので、イニシアチブを掌握出来る=相手が何をしようが潰せる。この一方的な戦闘・・・快感すぎるです。<だから軽二使いとかは厨って言われるんですよ、馬鹿ー(~o~)/

12:33 from web
相手がいつロックオン出来るのか、いつ撃つのか、殆ど操れるわけですね。そして今回はFCSの性能が低いので、スピードがあればすぐにロックオンを外せてしまうんです。機動二脚系が有利過ぎる要因の一つ。

12:35 from web
後、機動二脚向けのライフルハ、シェルシェンで良い感じ。この前強化されてから、やっと検証をしたサボりっぷり。正直、ガトリングよりこれですね(~-~)

12:37 from web
ああ・・・後はジェサップの検証が済んでないんですよね。命中特化が良いのか、それとも・・・。

19:46 from web
Steam で色々と気になる新作が出てますね。スペルフォース2の新しいのとか少し気になってしまいます。後、Tiny & Big の製品版がやっと出たんですね。MOD版しか知らないけれど、何か変わったのかな?(^-^)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月21日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事