月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月21日(木)のつぶやき その2

2012-06-22 04:15:16 | Twitter
19:47 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu それ、VITAだけっぽいんですよね。よく調べていないけれど(^-^)

19:49 RT from web  [ 1 RT ]
いまでも時折、この1面BGMが脳内でループする…何故なのか。A-Jax konami / youtube.com/watch?v=4b6Lp2…
嵩夜あやさんのツイート

19:50 from web
やたらMSXのグラディウス2っぽい曲だな、と思ったけれど、そもそもその時代のコナミ矩形波倶楽部の曲だから、当然でした(~-~) 昔のコナミ曲は凄かったですね。今聞いても凄いと思います。今も音ゲーとかで人気ですが(~-~)

20:16 from Tweet Button
ちょ・・・マイナーな。富士重工ぇ(~o~)..oO フリーイング の 放課後のプレアデス すばる amazon.co.jp/gp/product/B00…

20:30 from Tweet Button
昨日チームで、クロノクロスの話題が出たので。聞くのは初めてだったり・・・。Noriko Mitose - Radical Dreamers (WARNING: Spoilers ahead!): youtu.be/fuyQE0rrYdc

20:32 from web
クロノクロスというとみとせのりこ。みとせのりこと言うとクロノクロス、って程度には話題になっていたので、それだけは覚えていた、クロノクロスなのです(~o~)/ ・・・確かに、当時に夢中になる人が多かったのも肯けるか(^-^)

20:35 from Tweet Button
やっぱり印象深い、魔王のテーマ。物語最大のネタバレだし、音楽が格好いい。噂のスパロボでの盗作疑惑も印象深い(笑) クロノトリガー  カエルVS魔王: youtu.be/9OB_PqV6F1U

20:43 from web
給料と聞いて、今日給与明細を見た私がビクンビクンっ(~o~)/

20:43 from web
世間は当然のようにPSO2にシフトしておりますねぇ・・・。他にゲームがないと言えばないのか(^o^)

20:59 from web
な・・・んだと・・・。人形様は、20万円オーバー余裕だった・・・だと・・・(~o~)..oO<え、違う?RT タイヤ4本よりDDのが高いという現実

21:06 from web (Re: @UG_poorman
@UG_poorman きゃー、変態だわー(~o~)/

21:09 from web
あ、ブリジストンって日本のメーカーだったんですね(笑)これは余計応援してあげねばならないか。横浜タイヤと、ブリジストンに肩入れしないと?(~-~) 私はもっぱらポテンザですが、4本同時入れ替え基本となると、レグノもありかも、と思い始めたり・・・。

21:12 from web
そうそう、R-TYPEです。やはりデルタの曲はかなり良いなぁ、と思うのです。スーパーとかも好きですけどね。R機体はスィートメモリーズとか特殊なのを除けば、デルタが好きですね。アローヘッドが中量級なら、デルタは軽量級なのが良いですね。ウォーヘッドはハイパワー型でしょう。

21:14 from web
で、R戦闘機の疑惑は、レールガン(公式にはバルカンって書かれている事も多い武装)の装備位置。最近は側面と言うことになっているようです。同じく波動砲は、機体下の突起物2本がそうなの?とか疑惑色々。

21:15 from web
ピクシヴでイラストを起こす人とか、造形ディーラーの人も、色々と解釈に苦労しているようですが、今度のピーエムオフィスエーのアローヘッドで、とりあえずの決着を見そう?今後の基準となりそうですね。これでは、レールガンは機体側面に装備されているようです。

21:16 from web
じゃあ、機体下の突起物2本は何なの?って話になりますが、アローヘッドの時点ではフォースコントロールデバイスかなんかなのかな、と言われていたりしますが・・・。波動砲は、機体船首先の空間に直接発生するので、外部デバイスは要らない、って設定があるっぽいので。

21:17 from web
でもデルタは、波動砲をチャージ開始すると、折りたたまれていた突起物を展開してますよね、みたいな(~o~) 小型機だから、用途が違う装備を付けている可能性は否定できないですけどね。

22:51 from web (Re: @ktijin
@ktijin 私もアレがレールガン(と言うかバルカン)じゃなかったっけ?と言う認識でした。波動砲は「見た目的には何もない」で有ってますよね?(~-~*)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(木)のつぶやき その1 | トップ | ACV:チーム「月と空の浜辺」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事