月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月15日(金)のつぶやき

2011-07-16 02:11:05 | Twitter
19:12 from Keitai Web
珍しく早く帰る(・_・)
20:05 from web
figma ほむほむは、AT4とゴルフクラブがついてくるのが良いですよね(*^o^*)
AT4とか中々無いし。
DEはやたらありますけどね。
20:31 from web
ワイプアウトHD貰ったけど、これってガストちゃんのフレースヴェルグみたいですね。
あっちの方が格好良かったけど。
20:38 from web
不思議なマミマミライフルは、マスケットライフル、と言う新しすぎるジャンルなのでしょうか。
弾込めの仕方が至難過ぎ、魔法を使えないとリロード不能・・・てか、リロードとか無いのかも知れないけど・・・ry。
マズルローダー式銃なのに、ライフリング刻んじゃ駄目でしょうと・・・ry
21:01 from web
地震きた(~-~
22:38 from web
ちょっ・・・FigmaのほむほむのAT4って、訓練用で弾頭入っていない奴だとか・・・!(笑)
ねんどろ仕様のほむほむに限っては、正体不明の弾頭を入れていると思われる謎マーキング。実にマジカル。
アニメではちゃんと、AT弾頭のマークが入っているようですね。
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(木)のつぶやき | トップ | 7月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-16 22:14:10
ワイプアウトHDで画像検索してみたけど、これ地面から数10センチのところを浮いているマシンによる時速1000キロ超え
余裕~♪みたいなレースゲームならフレースヴェルグというよりF-ZEROの方が近い気がしますね。

台風6号マーゴンのアメリカによる予測進路がヤバイ。
ちょうど四国と九州の間の海あたりから太平洋沿岸部をなめるように並走する感じ。
暴風域も大きいらしいし奈良でも無視できないかも。
海水温も高いから本土上陸するより海水から蒸発する水蒸気がある海沿いを通る今回の予測進路のほうが被害大きくなる可能性も。

やっぱり兎年は一味ちがうぜぇぇ・・・っ!!
返信する
F-ZERO (Rui)
2011-07-17 11:54:36
>楓さん
無事か!無事なのか!?(~o~)

そう言えば、F-ZEROなんて物もありましたね。
すっかり忘れていましたが(~-~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事