月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月22日(木)のつぶやき その2

2015-10-23 02:40:18 | Twitter

「秋の味覚」を「あじのみかく」と読んでしまう私の脳みそはバグっている模様(~o~)..oO


【ニュース】「PCゲーマーは我々にとって重要」、Ubisoft語る。歩み寄りで深い溝は埋まるか bit.ly/1ktossd pic.twitter.com/SNM9v4zrku

Ruiさんがリツイート | 50 RT

「カネで幸せは買えない」という人たちは、カネで手に入る幸せを「あって当たり前のもの」であると勘違いしているだけだ。清潔で安全な環境も、日々の糧も、教育の機会も、適切な医療も、豊かであるからこそ享受できる「カネで買える幸せ」であることを忘れてはいけない。失えばすぐにわかる。

Ruiさんがリツイート | 11530 RT

「過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?」
「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」
「それらを全て諦めて下さい」
「なんで!?」
「では逆に、若者に何を与えられますか?」
「豊かな自然と暖かい人間関係」
「もしそれで若者を呼べるなら、過疎は起こりません」

Ruiさんがリツイート | 9452 RT

太宰治の人間失格でゲバ参加してる人達の事を「職にあぶれたり生活が苦しいのは同情しますよ。でもあなた達、語彙少なすぎます。書いてある文字は誤字だらけじゃないですか。あなた達が職に就けないのは本当に政府が悪いからですか?」ってのがあって太宰はマジで天才だったんだな、と実感する。

Ruiさんがリツイート | 3154 RT

「ドク、ここは...」
「マーティ、2015年10月21日だよ。30年後の未来だ」
「待って、ドク。ほら、マッドマックスとスターウォーズの新作を発表してるよ!」
「なんてこった!まだ80年代か」

Ruiさんがリツイート | 15231 RT

今日の衝撃。
「FVDは今は存在しないらしい」
聞いた話だと「半年前くらいになくなった」と言う・・・。
消防絡みかな。


クロノ・トリガーが欲しいか?欲しいならくれてやる!

クロノトリガー&クロスのアレンジアルバムがオリコン週間アルバムランキングで6位に!
web.hackadoll.com/n/59rH #ハッカドール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(木)のつぶやき その1 | トップ | 10月23日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事