月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月22日(木)のつぶやき その1

2015-10-23 02:40:17 | Twitter

グラブル漫画です。あの世界の子供の衣装エロいですね。 pic.twitter.com/0LjCSs55Qj

Ruiさんがリツイート | 1809 RT

久々にGoogleマップのカメラカーみた(^O^)
未だに先代インプレッサですね


ハロウィンヴァンピィちゃん描きました。騎空祭で頒布のバックのイラストです。 #kikuusai pic.twitter.com/e7LUirptIc

Ruiさんがリツイート | 98 RT

可愛い女の子かと思った?残念!ブリザードでした!

ブリザード・エンターテイメント ファン待望の「ハースストーン」日本語版をリリース!
web.hackadoll.com/n/59Mc #ハッカドール


間違った時代に来たかもしれない。。。 pic.twitter.com/bmJI7S0Yzx

Ruiさんがリツイート | 1276 RT

【自分で出来る首肩こりの頭痛or偏頭痛の見分け方】

立って深々と1分お辞儀をします。1分経つまでに段々頭痛が増す場合は偏頭痛で頭痛薬◯ お風呂・マッサージ?? 何も無い場合は首肩こりからの頭痛で頭痛薬?? お風呂・マッサージは◯ pic.twitter.com/FfV0qaBRP7

Ruiさんがリツイート | 12660 RT

@NissanJP RTありがとうございます!
歴代でいろんな顔があって楽しく描けましたw
敬老の日のネタでハコスカも多いです。 pic.twitter.com/CEz77bPJXi

Ruiさんがリツイート | 68 RT

俺がDOOMだ

最新作『DOOM』クローズドアルファは海外で10月23日より2日間展開
web.hackadoll.com/n/59HZ #ハッカドール


これが弱虫ペダルの全力全開!

舞台「弱ペダ」本日より東京で!「自転車は過酷さも楽しさに変えてくれる」
web.hackadoll.com/n/59mU #ハッカドール


この舞台の「ドロハンだけ持って演技する」と言う発想は、天才のソレですよね(~o~)..oO


シルビアは3度の飯より大好きだ!

自動車の撮影中に偶然映り込んだねこがハードボイルドだと話題に
web.hackadoll.com/n/59hF #ハッカドール


コンシューマゲーム・・・だと・・・?

「モデルSの信頼性は平均以下」とのコンシューマーレポート評でテスラの株価が急落
web.hackadoll.com/n/59eb #ハッカドール


リンゴちゃんのテスラ潰しかな?
林檎最低なだ


母親に突然 あんた彼女とかいないの?と聞かれたから いるよー島村卯月って名前だよ~ って軽く答えたら母親が当然 「は?その子知ってる 妹がよくリビングで見てるアニメのキャラでしょ?がんばりますしか言わずに意見出さない子じゃん 嘘つくにしてもましな子選んで」って言われて泣いてる

Ruiさんがリツイート | 10289 RT

私はなんのキャラかすらわからないレベル(笑


いざないでのガンナー(GuHu)ちゃんの無双っぷりが楽しい。
一番先頭で敵陣に突っ込んで「私一人で殲滅してやる!」感、ホント好き(謎)
Sロール高速化でPP効率が跳ね上がり。
チャージヒール高速化で空中戦時の足元にあった隙がなくなって死角なし。 #PSO2


ただ、マルチ緊急とかだとGuFiのがかなり強そう。
デッドのスタン2秒。リバスタのスタン1秒かなになったのかな?
体感もっと長いので、スタンコンボがヤバイですね。
デッド>チャージヒールとか。 #PSO2


日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる… pic.twitter.com/DyGLpuJTO7

Ruiさんがリツイート | 34014 RT

東大に留学制度がないと知り、娘は落胆し帰ろうとしたら、担当者が声をかけた。再来年にはできますとのこと。その頃には娘は卒業してるって。フォローになってないだろ。親のメンツも丸つぶれ。国立大の文系廃止のドタバタ。私は当然大学の味方したいけど、これではできないでしょ。

Ruiさんがリツイート | 23 RT

「超時空要塞マクロス」に出てくるバルキリーのラジコンを手作りして初飛行に成功 gigaz.in/1M7p1Oj pic.twitter.com/4ZBWU2qbW7

Ruiさんがリツイート | 314 RT

前から言ってるけど私は漫画家志望時代、コミティアの中村さんに「どうすればデビューできますか」って直球で質問したら「30社持ち込めばできる」と言われて本気で30社持ち込みし…ようとしたら10社目以内くらいでデビューできたので、まず作品がある人は「数うちゃ当たる」戦法でいいと思います

Ruiさんがリツイート | 239 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(水)のつぶやき その3 | トップ | 10月22日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事