月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 02:04:18 | Twitter
08:47 from web
おや。PSO2ってF2Pなんですね。スマフォとかも出すとか、やっぱりそういう方向性なのか(~o~)..oO SEGAだとすると、海外のF2Pより、酷そうですよね・・・。

12:19 RT from web
今朝もダメ社員たちから送られてくる遅刻連絡メールの遅刻理由のレパートリーに感心しているけれど、「ケータイを忘れたので取りに戻ります」というメールをケータイアドレスから送ってきたオマエはツメが甘い。
あれくすbotさんのツイート

12:21 from web
お昼の用事完了。もうこんな時間か(~o~)..oO

19:53 RT from web
不況に喘ぐ建機業界が、イラク復興で受注。現地指導員は誰も行きたがらず、左遷同然で定年再雇用者と新卒のペアが着任する。そんな中革命政権が誕生してしまい、工場敷地内から国際空港までの道程を突破する為、多脚建設機械に応急の装甲を施し脱出を図るのであった。 #温め続けてる同人誌
EXCELさんのツイート

20:13 from web
イシャックさんのつぶやきで、発売していたことを知ったシドニアをゲット(~o~)/

21:04 from web
いいえ、スカイツリー自体を迎撃ミサイルとして発射します。実は大陸間弾道ミサイル代わりになるのは、究極の秘密です(~o~)/ RT @c1ubman 北朝鮮がミサイル発射してもスカイツリーのレーザーで迎撃出来るでしょ?

22:19 from web
レオ君が威力2591,リロ64のストレコを完成させてる・・・(~o~)..oO弾速がちょっと遅め(417)だけど、このスペックなら問題ないですね。

22:46 from web
ACVのドロップシップは、居住スペースや、非戦闘員の待避スペースなんでしょうね。「電撃戦」では、非戦闘員が空中待避するより先に襲って皆殺しにしてしまおうという恐ろしい作戦なのでしょう(~o~) 攻撃側も貴重なドロップシップを危険に晒して攻めてくる訳です。1機はAWACSか。

22:47 from web
決戦でもヘリは狙わず、敵AC(戦力)だけ狙ううちらは良い子(本当かよ)

23:29 from gooBlog production
今回は何となくSS風味なのです! blog.goo.ne.jp/arus/e/e2f0c65…

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACV:アーマード・コア5 月... | トップ | 3月28日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事