月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 02:14:17 | Twitter

痛いニュース(ノ∀`):立命館大学「昔のゲームソフト・本体・攻略本下さい。汚いのやダブリは要らないです。送料は負担ヨロシク」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
ゲーム資料現物寄付 募集 rcgs.jp/p/n.html

なんてずうずうしい。

Ruiさんがリツイート | RT

「魔神剣!」じゃなくて「空波斬!」じゃない?って冷静なツッコミが出ているハトウリンドウですが、やっとブレイバーメインに戻ったので使い込みました。
簡単に言うと「チャージ専用のデッドリーアーチャー」
しかもジャストチャージでないといけない、という制約付き。
強力ですが妥当かな

1 件 リツイートされました

デッドリーアーチャーが「お手軽簡単強い」と三拍子揃っていましたけど波濤竜胆は「事前準備大変、難しい、超強い」という感じですね(何)
SHで敵の動きも早いから、接近戦が出来ない近接技は扱いが難しいのでカンランキキョウ、サクラエンド、ハトウリンドウを即座に切り替えて戦うスタイルに。

1 件 リツイートされました

ガンナーとかと同じく、近接の基本「攻撃中にテンキーで武器パレット切り替え」は必要です。
カタナコンバット中、コンバットJAボーナスを活かした大ダメージも狙いたい所。
「ブレイバーは上級者向け」は間違いなく、そして強い(~-~o)

1 件 リツイートされました

【プレミアムセット購入キャンペーン第4弾】12/25 メンテナンス開始までにプレミアムセット30日、60日、90日を購入していただいた方全員にアイテムをプレゼント! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/kVZFrDuM6R

Ruiさんがリツイート | RT

【AC購入キャンペーン第8弾】12/27 23:59までに合計500AC、2000AC、5000AC以上を購入していただいた方全員にアイテムをプレゼント!詳しくはこちら! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/mRiMWYHxM9

Ruiさんがリツイート | RT

@Lunalight_L 本職(笑)のブレイバー使いの私としては、制約付きで強力なハトウと弓の「トリットシューター」の追加はBrをさらに強くする事になってしまったかと・・・(。-∀-)

Ruiさんがリツイート | RT

そうそう、書いてて「そう言えばトリット一回も自分では使ってない!」とか思ったのは秘密(何)
刀強すぎで、弓がかなり微妙・・・。
単体わき殲滅に神風専用で使うのと、超遠距離でマスターシュート撃つ以外微妙な感じに・・・。


ただ、微妙な雑魚複数わきなら、トリットで殲滅できそうかな、って思っているので、今度使ってみよう(~-~o)<高レベルトリット欲しいけど、マギサとか見たことないんだけど!!


メンバーからは「リムさんじゃなくなってる!」って声が多数(笑)

RT @001_rim フレパをイタカさんにしてたけど…微妙そうだからリム(RaTe)に戻そう…


「刀の使い方」は、そろそろ書いても良いかもね。
刀メインだと、「コンバットJAボーナス」で「カタコン中PA攻撃」の威力を跳ね上げることがポイント。
フィニッシュはやりたいけど、こだわらないって感じになります。
自動追尾が邪魔になるけどPA、ステアタだと発動しないことに注目


ちょっ。対応状況リストに「ブレイバーの強化」ってあるんですが。
モーション性能を上げるんだとか。
強力なブレイバーを、コレ以上強くしてどうするの??
それより法撃の強化が先では? #PSO2

3 件 リツイートされました

もう・・・ゴールインしても良いよね・・・パトラッシュ・・・。
もう先(お金)がそこを尽きたの・・・。 pic.twitter.com/qWLij7GkOB


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(日)のつぶやき | トップ | 11月26日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近インしていない事について (死神レギランチェス)
2013-11-26 22:28:14
22日金曜日にありました、不正アクセス影響のある該当者パスワードリセットにおきまして、どうやら私は該当者らしく、運営からパスワードリセットされました。その影響で現状イン出来ない状態であります。パスワード再設定で少し手こずっているので、復帰はまだ出来ないと思います.....。なので宜しくお願い致します....
返信する
了解しました (Rui)
2013-11-27 07:19:29
>レギランチェスさん
最近お見かけしなかたったので心配しておりました。
メンバーには通知しました。

不便とは思いますが、解除頑張って下さいね(^-^)
返信する
Unknown (緑の鳥)
2013-11-27 10:11:07
 大変そうですな。PSNに聞いたところパスワードの再設定できない場合はHPにメールフォームがあるからそこから情報を送れば2、3日で復帰だそうです。それかPCがあるならPSNのサポートチャットを利用してください。そうするとその場で確認で2,3日後って感じだそうです。ご参考にー。早く復帰して一緒に遊びましょー。  緑の鳥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事